2009年4月2日木曜日

2209/04/01 酔って投げたら@アワード

昨日は会社の送別会の後アワードに寄って来ました。
てんどんが来てて後からAKA-SANも合流。1時間半ほどまったりと投げてきましたが、スタッツは悲惨でした。

◎1501 47.93 HIGHTON1、SB6
ハイトンはBULL-19T-BULL。19Tは当然キャッチです。

◎MEDLEY
vsてんどん
○ 701○46.92-Cri●1.25-Cri○2.56
どうも今日の01はスパイダーにいじめられることが多かったですね。飛びが悪いと言うことなので、反省点です。
2レグ目クリケは、とにかく入らない状態で完敗でした。
3レグ目は20Tを最初に取れて乗ることが出来ました。

vs萩森氏
● 701●49.0-Cri●1.73
● 701○57.0-Cri●1.14-701●53.38
2セット目でフィニッシュで勝ってなんとか1レグは取れたものの、クリケで何も出来ずにやはり連敗。

vsAKA-SAN
● 701●54.44-Cri●1.33
そしてAKA-SANにはストレート負け…。
クリケ、なんとかしなきゃな。
とにかく腕がまっすぐ伸びてない、振れていない感じは自分でもしますので、ここをしっかりと調整したいですね。

◎701 5戦2勝 最高57.00、平均52.15 TON8、DB1、SB28
◎STANDARD CRICKET 5戦1勝 最高2.56、平均1.70 DB4、SB11
どちらもガン下げで、5がまたも遠のくRt.4.81。

勉強&練習です。
今日は家練します。

0 件のコメント: