2009年4月10日金曜日

2009/04/09 てんどんバージョンアップ@アワード

昨日は、久々に素面でダーツ。
改造スタンスに引き続き取り組みましたが、今日は安定不安定で言うと不安定の振れ幅が大きかったです。

20時にお店に着くとすでにてんどんがマサと対戦中。
萩森氏のコーチングと教授のまとめのおかげでフォームが我流からとてもきれいになっていました。
あとでとんでもない目にも遭いましたし…。

アップでは最近取り組んでいる、フリースローで20に平均2ダーツ。
今日は8Rで10ダーツでしたので、まだまだです。

で、さっそくまなみちゃんとの対戦から
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●40.83-Cri●1.77
● 701●55.5-Cri○2.47-701●51.6
ああ、まなみちゃんが遠くへ行ってしまう。
本当に力まず投げれるようになってきたと思います。01で90オーバーとか普通に出せる感じ。
自分はどうも今日は不安定だな、という感じ。
グリップが気になる時は、大体グリップじゃない他のところがおかしいんですね。
でもどこがおかしいのかは分からずじまい。

vsてんどん
● 701●49.17-Cri●2.14
○ 701●50.44-Cri○1.71-Cri○1.91
○ 701○60.55-Cri○3.22
1セット目、完敗でした。
ので、そのあと2つ意地で取り返しました。
うまくなってきましたね。AKA-SANも含めてやばいです。

vs萩森氏
● 701●48.78-Cri○2.4-701●62.78
● 701●56.22-Cri●1.18
萩森氏の不調に乗じて、勝てる雰囲気でもあったんですが、やはりダメでした。

vsまなみちゃん
● 701○54.6-Cri●1.0-701●42.0
最後は時間ぎりぎりにてんどんにもういっちょとお願いしたら、へとへとだったのでまなみちゃんと1回やっておしまい。
最後は時間も気になってダメダメでしたね。

◎701 11戦2勝 最高62.78、平均52.04 HAT1、TON4、DB11、SB54
◎STANDARD CRICKET 9戦5勝 最高3.22、平均1.98 HAT1、8-1、7-1、6-1、5-5、DB3、SB13
まだまだ投げ込まないとね。
それにしてもインブル率高いな…。

0 件のコメント: