2009年4月15日水曜日

2009/04/14 サゲサゲデしたが最後に光明@アワード

昨日のアワードは、下げ下げ基調でやばかったです。
クリケのダメさ加減が01に伝播し、どうにもならなくなってしまってましたが、やまちゃんとやってから少し上げ気味になったので良しとします。ありがとうやまちゃん。
正直まっすぐ投げられない気になっていましたが、タメと伸ばしを意識してJONNY1&インビトで投げてなんとか復調って感じです。

コピーした「Happyダーツ」を持っていって上映しましたが、ストーリー以外のところ「だけ」で盛り上がりましたね。
次回作はk.zuくんにも出てもらおう。

◎MEDLEY
vs萩森氏
● 701●58.0-Cri●0.8
● 701●56.14-Cri●1.71

vsてんどん
○ 701○47.08-Cri●1.73-701○58.6
● 701●50.75-Cri●1.67
● 701●56.64-Cri●1.0
● 701●38.25-Cri●1.12

vsやまちゃん
○ 701●46.8-Cri○2.2-Cri○2.62

vsAKA-SAN
○ 701○48.89-Cri○2.4
○ 701●55.64-Cri○2.27-Cri○2.6

◎701 10戦3勝 最高58.60、平均51.68 TON10、DB11、SB45
◎STANDARD CRICKET 11戦5勝 最高2.62、平均1.78 6-1、5-5、DB2、SB18

そうそう楽天のポイントでダーツハイブからFitFlight(スーパーシェイプ)を買ってみました。クルクル。今度アワードに持って行きますね。
A.I.Lのプレミアムダーツケースは思わず一緒に買い物籠に入れましたが、我慢しました。

0 件のコメント: