2009年4月11日土曜日

SLOW HANDの格安トーナメントケース

2月にタングステン90%モデルをStandard90シリーズとしてSing、Skip、Smile、Shine、Stepの5種リリース、その後STEELTIP80シリーズとしてそのうちSing、Shineの2モデルをハードダーツ化してきたSLOW HAND。
高いな?と思わせながらしっかりした作りで、中古ながらまんまとぼくもSkipを買ってしまった要注意ブランドですが、そこからトーナメントケースが格安で発売されました。





Minimum Dart Case


これからダーツを始める初心者の方に、またサブユースでコンパクトな腰掛ケースをお探しのプレイヤー様に最適な、最小限の予算で必要な機能を満載した三つ折り腰掛タイプのダーツケースです。
機能性を最優先し、内部とあわせ外部にもカードポケットを設けました。
またネックストラップを付属し、腰掛のみでなく首掛けケースとしても活用できます。
初心者の方のファーストバレル購入時にあわせてお選びいただくには、価格及び機能共に最適なケースです。

ミニマムダーツケース(Minimum Dart Case)
希望小売価格\2,100(税込)
セット内容:ダーツケース、カラビナ、ネックストラップ
使用素材:合成皮革、ポリウレタン
幅:7.5cm
高さ:10.5cm
厚み:2cm
オープン時幅:21cm


ケースは2月下旬にサンプルをmoAで見せてもらいましたが、「2800円なら買う」、と言っていた価格のさらに下をゆく価格、さらにサンプルよりも改良を加えているとのことでしたので要注目です。
3つ折りのコンパクトなケースで開いた内部はフライトポケット×1、シャフトポケット×1、ダーツポケット×3、カードポケット×1、ジッパー付きチケット。外部にも外付けのカードポケット付きで、カラビナとネックストラップが標準で付いてきます。

ジッパー付きポケットが付いたことで、いろいろなパーツを試してみたい初心者が持つにも、いいと思いますし、ティップケースも外付けならベストですが、ポケットに入れても何とかなりそうで、トーナメントケースとしては優秀なスペックですしなにより安いです。

デザインが気に入れば、トーナメントケースとして定評あるClearの3つ折りケースよりも1000円安いのですから即買いで良いでしょう。

0 件のコメント: