2009年4月12日日曜日

2009/04/11 2台になったアワード

入居ビルやらオーナーさんの関係やらでピンポイントで風営法の規定に触れるとして、台の撤去を命ぜられたアワード。所轄生安には他にやることあるだろう、とか言いたいことは当然あるわけですが仕方ない。
従来の4台から2台に台を減らしてから初めて行きました。

まぁ…。
いろいろ事情があって、教授は教授で考えていることもあるかもしれないけど、アワードのキャパで2台じゃ難しいな…。やはり4台前提、最低でも3台って感じですね。

今日の日記は友人のみ公開にして書くけど、目を付けてる生安の部長さん(この部長さんて生活安全部長、ではなく、生活安全課の巡査部長ってことね、ようは係長クラスだよ)が変わったら速やかに元に戻せばいいよ。

そうでないと回せないよ。で、2台分はカーテンとか幕で覆える対応をしておけばいいんじゃないでしょうか?レール回して覆う形じゃなくても後ろの壁に普段はたらしておいて、必要なときだけ台を覆える形にしておけばいいんじゃないかな?

で6月までの1月半ですが、ハードボードやっぱり欲しいかなぁ?
バーズやガルソンみたいにずっと置いておくわけではなくて、暫定的ならば食い合いも起こらないでしょう?もともとお店のキャラも違うんだし。

というわけで、昨日はやはりインターバルが開いてしまった関係で後半下げ下げでした。
待ち時間に、店のPCのスタートアッププログラムをmsconfigでいじりましたので、これでクリーンナップ、デフラグ、常駐プログラムの削除でかなりメモリの負担が減ったはずです。

で、ダーツ。
◎1501 55.53 TON1、DB2、SB5
◎MEDLEY
vsマサ
○ 701○63.78-Cri○2.6
マサからセット取ったのはすごい久々ですな。
● 701●59.0-Cri●1.59
● 701●49.45-Cri●1.5
vs萩森氏
● 701●51.0-Cri●1.33
● 701●49.44-Cri●1.0
◎701 5戦1勝 最高63.78、平均54.53 TON4、DB5、SB20
◎STANDARD CRICKET 5戦1勝 最高2.60、平均 1.60 5-1、DB3、SB9

0 件のコメント: