2009年4月29日水曜日

2009/04/28 Hiveのちアワード

Hiveから帰ってきてからアワードへ。
ずっと絶不調でした。01は50打ててませんでした。
最後にてんどんと対戦できたおかげで(負けたけど)、なんとか糸口はつかめそうだけど、とにかく自分でどこが悪いか分かっていてそれが修正できない状態でしたね。

肘から先がコネコネでまっすぐ投げられない状態でした。
まっすぐ投げようと頭では思っているのに、肘は外に出ている。
で、それでまっすぐテークバックしようとするから外側にテークバックしている。
そのまままっすぐ投げているから11の台形にまっすぐ飛んでいく。
修正する。
今度は6の台形に飛んでいく、って感じ。

まっすぐ飛ばせないから指先で調整しようとして手首もグリップもめちゃくちゃ。
大変な状態でした。
てんどんとの対戦でとにかく落ち着いてまっすぐ振り出すことだけを考えて投げたら、ハット1回も含めてなんとか修正できて来ました。

対戦してくれた人たち、みっともないダーツで申し訳ない。
赤ヅマさんとは久々だったんだけどなー。もったいない。

◎1501 43.60 SB5
◎MEDLEY
vs赤ヅマさん
● 701●43.57-Cri●2.0
vsひろこちゃん
● 701●52.82-Cri●1.5
○ 701○46.83-Cri○1.6
● 701●51.62-Cri●1.25
vs萩森氏
● 701●31.5-Cri●2.0
● 701○53.1-Cri●1.0-Cri●2.0
vsてんどん
● 701●63.33-Cri●2.0
◎701 7戦2勝 最高63.33、平均48.97 HAT1、TON5、DB5、SB25、
◎STANDARD CRICKET 8戦1勝 最高2.00、平均1.67 6-1、5-1、DB2、SB5

0 件のコメント: