2009年4月11日土曜日

SLOW HANDからタングステン80%モデル3種発売予定?

本日ミニマムダーツケースの発売を紹介したSLOW HAND。

NEWバレルの情報が先月末発売のダーツ雑誌に掲載されていました。
2月にタングステン90%のStandard90シリーズとしてSing、Skip、Smile、Shine、Stepの5種リリース、その後STEELTIP80シリーズとしてそのうちSing、Shineの2モデルをハードダーツ化したSLOW HAND。

今度はBasic80シリーズとしてタングステン80%モデルが3種類発売予定。


Doveは全長40mm×最大径7.4mm×16gの40:60。
前重心のトーピードモデル。全面にリングカットを施したことでナチュラルに好みのグリップが取れそうなバレルですね。


Robinは全長41mm×最大径7.4mm×16gで50:50のセンター重心。
今回の発売予定モデルの中では唯一のセンター重心で形状も癖の無い緩やかなテーパードモデルのトーピード型。
カットは深めのスクエアカットで他のモデルより掛かりそうです。


Swanは全長40mm×最大径7.4mm×16gで40:60の前重心。
3モデルの中ではもっともメリハリのあるテーパータイプのトーピードバレルに大柄なスクエアグルーブを配しています。

BASICという名前のとおり、純粋に初心者の方が好みで選べるモデルですね。
これにミニマムダーツケースをつけて6500円くらいで売ったら、売れるんじゃないですか?

0 件のコメント: