2009年4月22日水曜日

2009/04/21 アワード

今日は小川町にダーツハイブが開店日。
行くつもりだったんですが、行けません。明日にでも行ってみます。
vsフェニックスが置いてあるだろうから、それ見に行くだけでもいいかな?と

◎MEDLEY
vs萩森氏
● 701●47.12-Cri●1.44
● 701○55.09-Cri●2.21-Cri●1.42
不調を脱したか、いつもの萩森氏に戻っていました。
それにしても01はフィニッシュの局面になってからはけっこう狙えるようになってきてます。フライトアタックフィニッシュもあるんですけど…。
クリケはひどいな…。

vsマサ
● 701●69.75-Cri●1.33
● 701○66.33-Cri●1.5-Cri●2.2
こっちもいつものマサに戻っていた。
今日は01が結構イイカンジでした。HATは出てないんだけど。クリケはここまで全敗。
マサとの2セット目3レグは19に合っていたものの、根負け。

vsてんどん
● 701○77.5-Cri●1.0-Cri○2.78
レグ2のクリケはガンガン閉められて手も足も出ず。なんとかフルレグで勝ちました。

vsAKA-SAN
● 701●49.92-Cri●0.83-Cri●1.6
○ 701○71.12-Cri●2.17-701○48.5
AKA-SANの1セット目レグ2のクリケもてんどんと同じくバチバチ。
今度はフルレグでもオイラのクリケがダメダメでした。
悔しかったのでリベンジでなんとか勝利…。

◎701 8戦6勝 最高77.50、平均60.67 TON10、DB3、SB50
◎STANDARD CRICKET 11戦 1勝 最高2.78、平均1.68 6-2、5-4、DB4、SB17

0 件のコメント: