2009年4月27日月曜日

2009/04/26 第5回アワードハウストーナメント



昨日はアワードのハウトー。
サッカー観戦の予定をキャンセルして、参加したハウトーでしたが、出て良かったです。
悔しい敗戦がありましたが、勉強になりました。

14:00からエントリー、15:00から始まったハウトー。
今回はフリーで出て、ドローの結果マサと組むことに。
早速1試合目がしょっぱなにスタート。
今回は9チーム18人と小所帯でした。

◎MEDLEY
ロビン1戦目vsBBQじゃじゃ丸さん、ゆあさん戦
○ 501○116.0-Cri○2.0
この後の試合では、無類の強さを見せていたじゃじゃ丸さん、ゆあさんペアでしたが、初戦でまだ乗り切れていなかったからか、ぼくらもマサがハットを出したり、ぼくも100aveを出したりと、なんとストレート勝ち。これで気持ちよく乗れた筈なんですが…。

ロビン2戦目vsAKA-SAN、てんどん戦
● 501●35.0-Cri○1.8-501●49.33
2戦目は豊多摩対決でしたが、01がマサもぼくも全く打てずレゴって負け。この後ダブルスで01勝ってません。

ロビン3戦目vs吉Bee店長、奇天烈くん戦
● 501●47.0-Cri○2.33-501●70.0
Beeスタッフとの戦いは、クリケでは打ち切れたんですが惜敗。全勝ペアに勝たなければいけないシチュエーションに…。

ロビン4戦目vsBBQ仏様、キレネンコさん戦
● 501●70.5-Cri●2.57
で、健闘したと思うんですが、あえなくストレート負けでダブルスはロビンで敗退。
残念です。

シングルス1回戦vsAKA-SAN戦
○ 501○50.38-Cri●1.6-501○47.88
で、ダブルスでは惜敗したAKA-SANとシングルス1回戦で対戦。2レグ目クリケは落としたものの、なんとかレゴって勝利。

シングルス準々決勝vs奥村さん戦
○ 501○58.0-Cri●1.43-501○50.25
またしてもクリケはぼろぼろでしたが、なんとかまたもレゴって勝利。準決勝進出。

シングルス準決勝vsBBQ皓平さん戦
● 501●45.33-Cri●2.0
01は完敗でしたが、クリケはあと1本が打てれば、という状態でした。終盤ブルまくりもクローズも完璧に言っていたので、最後のオーバーが出来なかったのは本当に残念。ブル1本でした。思わず悔し泣き…。

これで全て出し尽くしてしまって、このあとの決勝トーナメント、シングルス決勝は全く覚えていません。
表彰が終わった後はBeeに移動して打ち上げ。
vsてんどん
● 701●63.22-Cri○2.0-Cri●1.56
フルレグはともかく、てんどんに敗戦。強くなったなぁ。

たつ、大佐vsKOHさん、AKA-SAN
● 701●68.0-Cri●1.57
KOHさん苦手。

vsKOHさん
● 701●40.71-Cri●2.0
やはりKOHさん苦手。

◎501 11戦5勝 最高116.00、平均58.15 TON3、DB6、SB22
◎701 3戦0勝 最高68.00、平均57.31 TON2、DB5、SB7
◎STANDARD CRICKET 11戦4勝 最高2.57、平均1.90 5-3、DB4、SB9
そこそこ打てたし、多分100aveは自己ベスト
日が変わる前には退散しましたが、なぜかマックを大量に買い込んで帰ってきて、夜中に全てそれを戻してしまったり、Tシャツが見つからなかったり、フライトケースを忘れたりしてましたね。
KOHさんと対戦してから後は余り記憶がありません。

0 件のコメント: