2009年4月6日月曜日

サッカー、無我、浜松町、吉蜂

昨日は大忙しの1日。
サッカーの試合後チームアワードが出場しているダーツの大会「Phoenix 無我」へ、教授&SSK、マサ&DORA、まなみ&かよの3チームを応援に。

16:00直前に昨日もPERFECT観戦にやってきた東京流通センターに着くと、既に教授組、マサ組はロビン(予選リーグ)は抜けたものの決勝トーナメントで敗退。
ちょうどまなみちゃん組が試合をやっているところでした。

あと3回勝てば優勝というところでしたが、すでにレグ1の301は取られていて後がない状態。
しかしここでかよちゃんが20の7カウント?でスタート。その後もかよちゃんのクローズ、まなみちゃんのプッシュという展開で大量リードを守りきり、タイに並びます。
レグ3の301は相手が連続TONでスタートという展開を挽回できず、惜しくも1-2で敗れてしまいました。
しかし両チームともCフラというフライトを感じさせないゲーム。サンドバッキングなんつったら両チーム失格になってしまいそうな好試合でした。
1試合しか応援できませんでしたが、臨場できて良かったな。
その後はしばらく会場でだべりつつ、ゆかぷが物販ブースで売り子さんやってるところにねぎらいの言葉掛けたり、レベルMAXでRSDのみっちゃん、MIHOちゃんが見事勝利を飾るところを見たり、Aフラ決勝まで見てから、浜松町まで出て天狗で反省会。

いいかげん教授&まなみちゃんは「体力の、限界!」ということで、大盛り上がりの反省会を20:00でお開きにして、吉祥寺方面組のかよちゃん、SSK、応援組ではUSAVICHさんとぼくの4人で吉祥寺Beeへ。
ひろこちゃんは寝不足のため、三鷹へ直帰でした。
で、かよちゃんはもう限界なので投げない、といいつつ最後に1戦初対戦してもらい、限界超えたところでもあり、勝たしてもらいました。
だべりつつ、酒飲みつつ、ヅラかぶりつつ、3時間ほどいて、お開きとなりました。

出場したみなさんお疲れ様でした。残念でしたが、楽しい大会でした。
次回チャンスがあればぼくとUSAVICHさんも「チーム土建業」で出場予定。

◎COUNT-UP 最高367、平均363.50 TON1、SB6

◎MEDLEY
●vsUSAVICH 701●54.42-Cri●1.22
●vsUSAVICH 701●65.57-Cri●1.69
○vsかよちゃん 701●39.82-Cri○2.11-Cri○1.94
◎701 3戦0勝 最高65.57、平均53.27 TON3、DB2、SB13
◎STANDARD CRICKET 4戦2勝 最高2.11、平均1.74 8-1、6-1、5-1、DB2、SB5
ダーツの方は、とにかく打ててません。
てか、同じ投げ方が続けられないのは本当に悩み所です。

先週遊びすぎて、今週は結構苦しいです。
1回くらいしかアワード行けないかもしれません。

0 件のコメント: