2009年4月25日土曜日

2009/04/24 ダーツのちカレーのちカラオキーのちダーツ

昨日はアワードに集合してちょこっとダーツをした後、マサのアップとともにKIDという萩森君行きつけのバーへ、さらにカラオケというルートで夜中まで。途中でおさらばしましたが、疲れました。

◎COUNT-UP 最高498、平均439.50 TON1、DB2、SB16
◎1501 54.73 TON2、DB1、SB7
◎MEDLEY
vs萩森氏
● 701●55.9-Cri●1.5
● 701●44.86-Cri●1.93

vsマサ
● 701●53.9-Cri●1.0
マトリックスシートの調子がおかしいのか、ブルを中心に3Tに誤反応しまくりでかなりくじけました。
それにしてもクリケがマジヤバイです。

で、9時ちょい過ぎに、マサ、萩森君、ひろこちゃん、僕の4人でプチロード・スクラッチと同じビルお向かいのKIDへ。
いろんなビールが置いてあって、カレーの美味しいお店でしたが、ダーツマシンが置いてあって、これがなんだか楽しい!

600点で飲み物1杯フリーということで、何とか600点出して、ビールをいただきました。
てんどんも合流して萩森君とライカの話題でやたら盛り上がったり、結局ドリンクが1杯もらえなかったのはひろこちゃんとAKA-SANだけだったり。
そうそう途中で更にAKA-SANも合流したのです。カウントアップ(10R)であんなに盛り上がったのは初めて。

古いタウルスだと思いますが、ディスプレーはLED。
でもアウトボードセンサーが付いていたり、専用ティップでないと刺さりにくいのとインブルが小さいけど、スパイダーが細くてバウンスアウトしにくそうだったり、中途半端なデジタル/アナログのフュージョン具合が絶妙でした。

この後は、11時ころにシダックスへ移動。
2時半ころ、妻からのメールで帰還命令が出て、帰りかけましたが、やっぱりちょっと投げたくなってアワードに戻りやまちゃんと1ゲームしましたが、すでに投げられる状態ではありませんでしたね。
で3時ころ家に帰りましたとさ。

vsやまちゃん
●701○44.15-Cri1.87-Cri1.0

◎701 4戦1勝 最高55.90、平均49.70 TON3、DB3、SB21
◎STANDARD CRICKET 5戦0勝 最高1.93、平均1.46 6-1、5-3、DB2、SB1
疲れました。でも楽しかったな。

0 件のコメント: