2009年4月16日木曜日

2009/04/15 サッカーのちアワード


昨日も横浜まで負け試合を見に行った帰り、一昨日忘れて帰った予備のシャフトなどを取りに行きがてら、という名目でアワードへ行き、1時間半ほど投げてきました。
メインカードで初午、もとい初ホワイトホース出しました。

お店に着くと今日も結構な人の入り。
k.zu君目当てのお客さんなんかも来ちゃったりしてました。
で、てんどんは今日は奥さん同伴。「バレエ夫婦」初お目見えでした。
今回は投げませんでしたが、今度一緒に投げましょう。

で、まなみちゃんのご要望で田中さんに風営法ミニ解説をしてから、まずはまなみちゃんと対戦。

◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701●50.75-Cri○5.0-Cri●1.12
メインカードでは初、通算3度目の馬達成!ホワイトホース品切れのため、水割りは次回頂きます。それにしても自己最高スタッツ5.00。これで自分が当てられて、このあとのクリケはめろめろですね。平均2ですから…。
● 701●74.75-Cri●1.0
01勝てません。2セットともフィニッシュの精度が悪く、リードしてもきっちりまなみちゃんに上がられました。

vsてんどん
● 701○71.12-Cri●1.82-Cri●1.36
てんどんにも勝てなくなってます。

◎701 3戦1勝 最高74.75、平均65.54 HAT1、TON3、DB3、SB21
◎STANDARD CRICKET 5戦1勝 最高5.00、平均2.06 馬1、9-1、8-1、DB1、SB15

01が結構良かったのと、クリケの5.0のおかげで上げました。
この上り調子を来週も維持したいものです。

0 件のコメント: