2009年4月19日日曜日

2009/04/18 全勝@アワード

さて昨晩はサタデーナイトダーツinアワード。
珍しくクリケが継続して調子よく、調子が悪そうだったマサ、萩森氏に連勝。
たまには負けずに気分良く終わりたかったので、萩森氏のお誘いを断ってしまったあせあせ

◎MEDLEY
vsマサ
○ 701○56.4-Cri○2.13
● 701●41.89-Cri●2.27
○ 701○51.67-Cri○2.13
マサとの対戦で15Rクリケの戦略のお勉強。
基本先制パンチが有効なのですが、ラウンドが進んできて打ち合いになったときにどのタイミングで相手のナンバーをカットしに行くかも大事ですね。
漫然とクローズに行く20Rよりも緊張感があって意外と良かったです。

vs萩森氏
○ 701○56.27-Cri○2.27
○ 701○53.2-Cri○2.13
○ 701○57.86-Cri○2.13
ベッドやハットを出しているのにスタッツがあがらないのは、ベッドはダブルで出したから…。
01がスタッツ上がらないのに勝ててたのは昨日は異様にフィニッシュの精度がよかったから。

で、以前マサと組んで対戦させてもらったJUNYさん、そーさんと今度は萩森君と組んで対戦。
たつ、萩森氏 vs JUNYさん、そーさん
○ 701○68.6-Cri●1.62-Cri○1.62
なかなか点が取れずやばかったですが、なぜか1stになってしまったけど、2ndのおかげでなんとか勝利。

◎701 7戦6勝 最高68.60、平均55.13 HAT1、TON7、DB7、SB32
◎STANDARD CRICKET 8戦6勝 最高2.27、平均1.97 BED1、7-1、6-5、5-3、DB1、SB3

もうちょいで5復帰です。
昨日はフォームなどに悩むことなく気持ちよく投げられました。
こんな感じでいけたらいいですね。
フィットフライト、意外と良かったです。

ただあのケースはやはりでかいので、ちょっと考えないと。

ダブルスの後は、明日SRC&DJOのある、k.zuくん、教授と話をしたりして帰りました。

0 件のコメント: