2009年4月23日木曜日

2009/04/22 不調の予感@アワード

昨日は、予定はしていなかったんですが、髪を切ったついでにアワードへ。
01は徐々に上げているんですが、クリケがすごいことになっています。

◎COUNT-UP 355 SB3

まなみちゃんが出勤してきたところで、なかなかお客さんが増えてくると対戦できないので対戦。
◎MEDLEY
vsまなみちゃん
● 701○49.75-Cri●1.82-701●64.33
● 701●59.86-Cri●1.64
1レグの01はなんとかフィニッシュで取ったんですが、その後はまなみちゃんがバチバチでかなわず。
クリケは全然合いませんでした。惜しくはあったんですが、ストレート負け。

で、次はサイドスローでガツガツ入れてくる、日本のスロビッチことQuatro Sir大佐と初シングルス。
vs大佐
● 701●64.11-Cri○1.73-Cri●1.71
とにかくクリケが…。

最後はてんどんと。
vsてんどん
○ 701○63.89-Cri○1.53
てんどんの肩が温まっていなかったんでスト勝ちできましたが、そうでなければメタメタにやられていたでしょう。

◎701 5戦2勝 最高64.33、平均60.39 TON5、DB3、SB32
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高1.82、平均1.64 5-1、SB6

01が安定していたので、なんとかRt.はちょい上げだったけど、とにかくクリケが現在3くらいしか打てていません。
最高が1.82ってひどいですね。
急遽日曜のハウトーに出ることになったので、しっかり調整しないといけません。

家でもしばらくブル練と腕ののばし確認の20の練習しかしていなかったので、実践的にロボクリケとほかのターゲットの練習もしておきます。
今回フリーですので、誰と組むかは分かりませんが、迷惑掛けてはいけませんから…。01は何とかなってもクリケは2ndの役割もありますからね…。

0 件のコメント: