2009年4月28日火曜日

Darts Hiveに行ってきました。

4月22日に神田小川町にオープンしたDarts Hive神田小川町に行ってきました。
出先から車だったので、神田橋で首都高を降りて錦町のコインパーキングに停めて歩いたんですが、ホントに小川町交差点すぐ!

↓のビルの5階です。

↓目印、この看板の真裏がエスカレーターです。1階は蔵王というラーメン屋さん。

さすが、ネットショップでもお気に入りのダーツハイブだけあって、品揃えがすごいです。
3GDFとのコラボTだけでなく3Gのアパレルまでそろってます。

さらにPERFECTプロを多数擁するダーツハイブだけあって、PERFECTプロのSEIGOモデル、そしてTRiNiDADのバレルなど、なかなか東京では手に入りにくい商品も取り揃えています。

でも一番すごいのはダーツケースのラインナップ。
AIL、STEAL、ART、等々。
とにかく圧巻の品揃えです。
AILの実物初めて見ましたよ。

スタッフのかおにゃんさんと、えー名前分かりません。

どうやらかおにゃんさんとうちの奥さんは同郷のようですね。

店の奥にはVS PHOIENIX4台、PHOENIX1台↓

都内でフェニがおいてあるのは珍しいので、今度投げて見ます。



新宿線小川町、千代田線新御茶ノ水、丸の内線淡路町、中央線御茶ノ水と4駅使えるのは、かなり便利です。自分も勤務先の松戸から、常磐線直通の千代田線で新御茶ノ水で降りて、帰りはお茶の水まで歩いて、なんて使い方ができるので便利ですね。

ところでなんで新規開店のときって胡蝶蘭なんだろう?

0 件のコメント: