2009年3月31日火曜日

2009/03/31 EDENTシャツ到着@アワード

昨日は花見から一夜明けてアワードへ。
てんどんから貸していた(というか日曜日Beeに忘れて帰った)ダーツ雑誌を受け取りと、k.zuくんのスポンサードブランド「EDEN」に頼んでいたTシャツを受け取りに行ってきました。
TシャツはMサイズでぴったりで水色もイイカンジ。
ヘビーローテーションでも伸びなさそうな素材だし、大活用します。

ダーツ雑誌、やっと読めるよ。
あ、直前の日記、分かると思いますが、エイプリルフールですからね。
いフィル・テイラーさんとはTV画面越しでしかお会いしたことはございません。

◎1501 44.13 TON1、DB1、SB4

で、PDCなんてとんでもないCCフラのオイラはまずはマサとメドレー。
◎MEDLEY
vsマサ
● 701●57.14-Cri●2.38
● 701●48.12-Cri●0.9

vsまなみちゃん
○ 701○64.7-Cri●1.0-701○57.6
● 701●48.88-Cri●1.92
● 701○58.2-Cri●1.86-701●56.43

◎701 7戦3勝 最高64.70、平均55.87 HAT1、TON6、DB4、SB38
◎STANDARD CRICKET 5戦0勝 最高2.54、平均1.77 DB2、SB8
ここのところ好調だったクリケが絶不調。
ハウトーの後って往々にしてこういうことありますね。
なんだか腕を振れない、伸ばしきれない状態のまま投げてしまっているのがすごい気になりました。
最後までそうでしたね。

今日はマシンが3台しかない状態で、結構お客さんも入っていたので、対戦はここまで。
ひろこちゃんとも投げたかったのですが、時間切れで帰りました。
01は少し上げた物の、クリケがガン下げでやはりあっという間に再度4に陥落です。

0 件のコメント: