2009年3月26日木曜日

2009/03/25 @アワード

昨日は、会社から横浜へ直行して三ツ沢で横浜FCvsカターレ富山戦を見た後、1時間半ほどアワードに寄っててんどんと投げてきました。
今日が3HawksのMEGUさんのお誕生日だったので、日付が変わったところでサクランボのシャンパンで乾杯。
短い時間だったけど楽しかったですね。

え?サッカー?引き分けで4戦目にして初の無失点&勝ち点1ゲットでしたが、ゆる~いJ2サッカーでした。
これは波に乗るまで時間が掛かりそうです。

◎1501 46.27 TON1、DB1、SB3
◎MEDLEY vsてんどん
○ 701○71.38-Cri○2.64
○ 701○57.92-Cri○1.45
○ 701○53.0-Cri○2.17
◎701 3戦3勝 最高71.38、平均60.77 HAT1、TON2、DB5、SB18
◎STANDARD CRICKET 3戦3勝 最高2.64、平均2.09 7-1、6-1、5-3、DB1、SB5
途中集中を失いそうになりましたが、なんとか持ちこたえました。
Rt.はまたも5寸前…。
なかなか突き抜けません。

0 件のコメント: