2009年3月17日火曜日

2009/03/16 豊多摩ダーツ部@アワード

昨日は一人でアワードのつもりでしたが、出かける前にてんどんからメールがあり、てんどんもアワードへ。
さらにアワードからAKA-SANにメールしたら、AKA-SANも遅れて登場、と結局豊多摩ダーツ部になったのでした。

まずは腕馴らし。
◎1501 40.80 DB2、SB2
◎COUNT-UP 640 TON6、DB3、SB14
1501ではビットのズレにかなり悩んだのがスタッツにありありと。
カウントアップはだいぶこなれてきてからやりましたが、8R中LOWTONが6回。久々の600点台です。
ブル様々。

最初の1501の最中にてんどんが登場したのでカウンターでしばらくしゃべった後、まずはてんどんとメドレー
◎MEDLEY
vsてんどん
◎ 701○47.89-Cri○2.12
ハンデ突けてあわやの展開でした。01はフィニッシュの差、クリケはブルまくり。

お次はまなみちゃんと3連戦
vsまなみちゃん
● 701●56.12-Cri●1.56
○ 701○50.17-Cri●1.27-701○61.3
● 701○71.38-Cri●1.82-701●58.43
時々急にブルが迷子になるまなみちゃんのダーツですが、飛びが弱くなった分、無茶な外し方がなくなって、入り出すと安定して入るのが恐ろしいです。

で、お次は3Hawksのみなさんと来ていたひろこちゃんと、ご帰宅前に1戦。
vsひろこちゃん
○ 701○64.7-Cri●2.09-Cri○1.5
最後はブルまくりで辛勝。Skipがブルにあってなかったら確実に負けてました。おかげで今日のクリケはブル数がやたらと多いです。そして、スタッツは低い、と。

で、ここで日が変わりそうなので、k.zuくん、ひろこちゃんとお話しした後おいとましようとしたのですが、ここでマサがマサを混ぜてダブルスで、という魅力的な提案をしたので、たつ、AKA-SAN対マサ、てんどんのダブルスを最後に2連戦。
○ 701○45.0-Cri○2,1
● 701●59.4-Cri○1.6-701●41.33
最後の01は完全にヘロヘロ。1セット目もAKA-SANにかなり助けてもらいました。
2セット目のクリケもAKA-SANの的確な判断のおかげですね。
自分は1セット目クリケしか仕事してません。

◎701 10戦6勝 最高71.38、平均55.57 HAT3、TON7、DB11、SB39
◎STANDARD CRICKET 8戦4勝 最高2.12、平均1.76 7-1、5-2、DB8、SB11

スタッツ的には01が0.4上げたけど、クリケで0.03下げたためちょい下げです。
いいバレルのなので、最近めいんばれるになりつつあるTYPE-J、メインバレルのJONNY1とどのバレルをメインにするか悩み所なんですが、細いバレルから太いバレルは移行がしやすいと思いますので、しばらくSkipをメインにしてみようかな?

さて、豊多摩ダーツ部次回は明日。
Jumboくんは無理かな?

0 件のコメント: