2009年3月7日土曜日

えぐちょ Joker Driverに移籍


2月にTRIPLEIGHTからJoker Driverに移籍したburn. invitational 2009準優勝の鬼山こと木山幸彦に続き、なんと同じくburn.2009優勝者のえぐちょこと江口祐司もTRIPLEIGHTからJoker Driverに移籍することに決定しました。
使用ダーツは、えぐちょオリジナルとなるそうで、これも鬼山モデル同様に販売されることになると思います。
と思ったら、さっそくえぐちょのブログに写真が掲載されてますね。↑無断使用です。

全体のシェイプはTRIPLEIGHTのAGEに似ていますが、カットが特徴的ですね。
そういえば、TRIPLEIGHTのラインアップからAGEがソッコー落ちています。
鬼山のKOUGARはまだあるんですけどね。

これでJDの「プレイヤーバレル」使用者は、k.zu、鬼山、ゆかぷ、えぐちょの4人?。
それぞれに2セットずつのバレル提供と、それぞれのモデルの市販モデルリリース、と高級バレルの代名詞であるJDがモデル量産体制です。
しかも6万円以上する鬼山モデルもあっという間に完売したそうですから、日本人の購買能力ってのも恐ろしいものがありますね

0 件のコメント: