2009年3月19日木曜日

2009/03/18 豊多摩ダーツ部@アワード

今日も豊多摩3人衆がアワードに集い豊多摩ダーツ部でした。
Jumboくんは、年度末の多忙のため今日も欠席。
店長を交えてダブルスをやったらとんでもないことになったり同時並行メドレーがあったりと、大変な1日でした。

夕食を取ってから19時過ぎにアワードに着くと、すでにAKA-SANがソファに。
早い!
でAKA-SANがメシ食っている間に腕馴らし。
◎1501 59.67 TON1、DB1、SB7
◎COUNT-UP 最高504、平均425.60 TON4、DB5、SB15
DLAGCのギルドのミッションがカウントアップで524、だったのでがんばったんですが、やはり苦手種目。
◎ROUND THE CLOCK 11

で、AKA-SANが食べ終わったところでまずはメドレー。
◎MEDLEY
vsAKA-SAN
○ 701○49.5-Cri○1.85
どうも今日はSkipに対して違和感が…。

で、てんどんが到着したので01、カットクリケを3人で。
◎701
●51.89(勝者AKA-SAN)
◎STANDARD CRICKET
●2.25(勝者AKA-SAN)
クリケは集中砲火で追いつけず。19と17をわざと空けておいたんですが、そこを衝かれました。今度は15くらいにしておこう。

で、教授を交えてダブルスです。
◎MEDLEY
たつ、教授vsAKA-SAN、てんどん
● 701●47.33-Cri●1.57
相手の701が470から、クリケが15、16クローズ17に1マーク+62点という凄まじいハンデにビビってスト負け…。当然リベンジ。
○ 701○39.25-Cri○2.5
リベンジ達成でレゴりました。レグ1はスタッツめちゃめちゃですが、フィニッシュだけがんばりました。
○ 701○58.33-Cri●3.0-Cri○2.43
レグ2のクリケ、先行のてんどんが7マーク、教授が2マーク、AKA-SANが6マーク、ぼくが3マークで、次のてんどんでスタッツがカットされてしまいました。1R投げたのみでカットです。恐ろしい。
ちなみにてんどんのスタッツは6…。

よく気持ちが折れずにがんばったもんだ。

で次は3人でリーグ戦。ところが、その間にはるなちゃんが登場し、無理矢理対戦モードに。サブではるなちゃん、メインでリーグ戦と同時進行です。
vsはるなちゃん(サブ)
○ 701○54.45-Cri●1.4-701○58.82
序盤とばしたものの同時並行で集中が保てるわけもなく、とくにクリケはめろめろ。
なんとか01を2つとって勝利。
もう二度と同時並行はやりません。前にk.zuくんがやってるの見て、「バカなことやってるなぁ」と思いましたが、やっぱバカでした。死にます。

で、リーグ戦。
vsてんどん
○ 701○62.8-Cri○1.89
vsAKA-SAN
● 701●41.4-Cri●1.22
こちらも集中が保てたのは1戦目のクリケの途中まで。
くじけました。
優勝は、2勝のAKA-SAN、1勝1敗でぼくが2位、3位が全敗でてんどんという結果。
リーグモードにすると通常のゲーム代になってしまうのは誤算でした。失敗。
つぎは普通のメドレーで2戦ずつ位して決めましょう。

最後に帰り際萩森氏に1戦だけ相手してもらって今日はおしまいです。
vs萩森氏
● 701●64.88-Cri●2.2
負けたものの集中して投げれました。最後にやっとSkipが指になじんだ感じ。

◎701 2P7戦4勝、3P1戦0勝 最高64.88、平均51.92 TON5、DB6、SB28
◎701(sub) 2P2戦2勝 最高58.82、平均56.64 TON3、DB3、SB10
◎STANDARD CRICKET 2P8戦4勝、3P1戦0勝 最高3.00、平均2.09 HAT1、8-1、7-1、5-5、DB3、SB15
◎STANDARD CRICKET(sub) 2P1戦0勝 最高1.40、平均1.40

メインカードは01が下げたものの、結果的に1Rで閉まった3.0が効いて、上げたので4.91。
サブは後半ggdgdになったこともあり、4.99から4.91に下げました。

0 件のコメント: