2009年3月5日木曜日

2009/03/04 グダグダーツ@アワード

水曜か木曜どっちに投げようか迷っていた昼過ぎに、AKA-SANから「今日投げたいな」とお誘いのメールが来たので、昨日はアワードへ。
AKA-SAN序盤はブルに来てましたね。いろいろ教えられて、ちょっと迷い気味か、後半崩れたのが残念でした。

◎1501 58.80 TON2、DB1、SB8
◎COUNT-UP 542 TON2、SB7
◎CRICKET COUNT-UP 240 SB1
◎HALF-IT 47

◎MEDLEY
vsマサ
● 701●40.78-Cri●1.38
● 701○55.78-Cri●2.25-701●49.67
練習の段階からそこそこ入ってはいるものの、セットからスローイングまでが早すぎるな、という感じでしたが、それがなかなか修正できずに今日は終わってしまった感じ。とくにクリケがひどかったですね。

マサと対戦を終えてハーフイットをやっている時にAKA-SAN登場。さっそくアップもなしにメドレー
vsAKA-SAN
● 701●59.67-Cri●1.29
ハンデつけてやったら、ぼろ負けしました。
AKA-SANブルに合いまくり、クリケキャッチとりまくりで、ハンデなくても完敗でしたね。
△ 701●51.27-Cri○2.36
台の調子が悪くてレゴっても楽しくなさそうなので、3レグ目はキャンセルしました。
○ 701○56.8-Cri○1.69
これは最後にやったゲームですが、AKA-SANちょいお疲れか、ストレートで勝てました。

さて、AKA-SANがマサと対決している間に、まなみちゃんと1戦やろうと思い対戦。
vsまなみちゃん
○ 701○62.7-Cri○1.6
01の途中から突如まなみちゃんのダーツが迷宮入り。スト勝ちしましたが、リベンジをお願いされて再戦。
○ 701○63.78-Cri●1.82-701○48.92
自分もクリケがグダグダのグダグダーツで、納得できないので3戦目。
○ 701○47.92-Cri●1.21-701○56.1
結局、特にクリケは自分も迷宮から抜け出せない感じで、すかっとしない3連戦でした。

◎701 11戦7勝 最高63.78、平均53.94 HAT1、TON12、DB11、SB62
◎STANDARD CRICKET 8戦3勝 最高2.36、平均1.70 7-1、5-3、DB3、SB15
ちょっと今日の投げ急ぎは気になるところです。何となくもうちょっとゆったり構えようと思っても身体が前に行ってしまう感じで、好ましくないです。
レイティングはどちらも下げたので4.84とちょい下げです。

0 件のコメント: