2009年3月28日土曜日

ダーツ屋どっとこむでセール中

 
ダーツ屋どっとこむで3月31日まで期末セール中ですね。
詳しい内容はHPを見ていただければいいとして、現在のところ下のような目玉商品が出ています。

  • 3GDFウェアー類 10% OFF
    2007年版の限定Tとかありますね。ダーツ屋どっとこむのコラボTもあります。

  • unicorn Prestige 12000円→5999円

    unicornの日本向けハイエンドモデルが半額です。長さは40mm内外に収めてそれでいて最大径は6.8mmくらい、ととてもがんばったモデルになってますね。
    刻みや長さが合って、このダーツがこの値段だったら、「買い」ですね。

  • GROOVEIGHT 20% OFF
    THIRTEEN以外のGROOVEIGHTが8800円の通常ライン、9800円のGシリーズともに7040円だそうです。
    JIVE2とかBOOTYなどいいバレルもたくさんありますからね。これもオススメです。

  • ROCK DARTS 20% OFF
    もとが高いですからねぇ。
    シルバー 15,000円→12,000円
    ゴールド 18,000円→14,400円
    ガンメタ 20,000円→16,000円
    2割引でも高い…

  • TRiNiDAD 20% OFF
    これ今回一番の注目かもしれません。ただでさえ東京ではてに入りにくいTRiNiDADが2割引です。
    残念ながらMIHOちゃんモデルのOscarはすでに在庫が無いようですが、やんま~のGomez、もっちのMarco、人気ショートバレルのDuran1~3、アフロモデルZaragozaなんてのが、9800→7840円です。
    Marco興味あります。
また、この間偶然見つけたんですが、名古屋のSHOP66のネットショップって、何気に安いです。基本的に国産メーカーでも全品1割引です。
すばらしい。

0 件のコメント: