2009年3月7日土曜日

女子だけに使わせとくのはもったいない

TARGETから女性向けのバレルシリーズ、「Girl Play」が3種類発売されました。

スチレートが1種類と、前もシェイプされた樽形形状が2種。
ての小さな女性の場合バレルの前にてを掛ける人もいますから、これは手の小さい人にも持ちやすい配慮でしょうね。
当然、シェイプが気に入れば男性が使うのもありでしょう。

共通コピーとして

Fashion☆Cosmetics☆Sweets☆Diet☆Love and GIRL PLAY!!

本場イギリスメーカー♪TARGETのレディースラインです!

バレルに可愛らしいマークとネームを入れることで
さりげない存在感が全体を美しく飾ります

ということで男性が持つ場合、このかわいいマークがどうか、って感じですね。
価格は白いプラケース付きで5400円です。ターゲットには珍しくナイロンシャフトがセットされているようです。









Sweet
■重量:18g
■材質:80% Tungsten
■バレルサイズ:全長42mm、直径:7.0mm

形状は直線的に仕上げているので、ダーツを包み込むように持つ方にはベターなデザインです。
表面もしっかりとしたデザインにすることで、指に対してしっかりとした感触を与えてくれます。

ちょっとストレートしては太すぎるのが難でしょうか?






Juicy
■重量:18g
■材質:80% Tungsten
■バレルサイズ:全長38mm、直径7.5mm

ダーツを押し出すように投げるプレイヤーにはオススメのバレルです☆
バレル後方部の3箇所の刻みがグリップポジションを安定させてくれます。

この刻みはちょっと投げてみたいですね。





Honey
Fashion☆Cosmetics☆Sweets☆Diet☆Love and GIRL PLAY!!

簡単に投げれるようにバレル後方に細かい溝を施し、程良く指にフィットします。
何より女性が安心できるサイズの長さと太さなので、無理なくスロー出来るようになっております☆
まさに集中できるバレルです!

普通のリングカットにずんぐり型シェイプ。
これも面白そうですね。

それにしてもTARGET、がんばってますね。

0 件のコメント: