2009年3月3日火曜日

2009/03/02 お土産を持って@アワード

昨日は志賀のおみやげを持ってアワードへ。

◎1501 43.73 DB2、SB3
◎COUNT-UP 最高540 平均397.67 HAT1、DB3、SB9
◎CRICKET COUNT-UP 232
◎ROUND THE CLOCK 最高33、平均12.75 SB1
ラウンドザクロックは、久々のゲームクリア。4ラウンド目まで行って15、その後ノーミスだったので気持ちよかったです。

◎MEDLEY
vsUSAVICHさん
● 701●50.11-Cri●2.3
● 701●57.3-Cri●1.44
両者まだまだ調子が上がり切りませんでしたが、あっという間にスト負けでした。

vsマサ
● 701●54.1-Cri●1.67
● 701○71.62-Cri●2.2-Cri●2.11
2セット目レグ3のクリケはあとブル1本で逆転勝ちでしたが、全て1ビットずれで敗戦。メンタルの弱さが痛いです。2セット目はスタッツ的にはオッケーですね。

vsまなみちゃん
● 701●61.17-Cri●1.71
● 701●44.73-Cri○2.0-701●52.89
1セット目は良いところまで行きながら、01を上がれず、クリケはバンバンクローズ先行されました。
vsUSAVICHさん
○ 701○61.3-Cri●1.71-701○75.62
最後にUSAVICHさんとクリケはダメでしたが、01はいいスタッツで2ゲームとも取れました。
昨日唯一の勝利です。

◎701 9戦3勝 最高75.62、平均58.76 HAT1、TON11、DB6、SB56
◎STANDARD CRICKET 8戦1勝 最高2.30、平均1.77 HAT1、6-1、5-5、DB1、SB18
クリケはダメでしたが、01がかなり上げてレーティングは5までもう少しの4.98に上がりました。

昨日は、少し投げ急ぎの傾向があったのですが、01はそこそこはまってました。
クリケはズレが大きくなる傾向があるので、気を付けたいですね。

0 件のコメント: