2009年3月24日火曜日

2009/03/23 @アワード

昨日はアワードでダーツ。
途中てんどんも合流し1試合やりましたが、てんどんの9カウントとかしびれる展開でした。
AKA-SANは昨日は現れず。

◎1501 最高53.73、平均45.17 TON2、DB4、SB6
◎COUNT-UP 580 TON2、DB1、SB6

◎3 LEG MEDLEY
vsマサ
● 701●53.36-Cri●2.07
● 701●57.4-Cri○1.92-Cri●2.0
01は両方ともせっかくマサがブルに合ってなかったのに、中盤もたついている間に追いつかれ、フィニッシュに失敗するという展開。クリケは安定していましたが、勝負所でマサに持って行かれました。

vs萩森氏
● 701○67.89-Cri●1.46-Cri●1.57
● 701●44.5-Cri●1.83
1セット目01は、萩森氏の不調に乗じてオープンアウト。しかしクリケは乗り切れず。

vsてんどん
○ 701○49.42-Cri○2.4
○ 701○57.4-Cri●1.35-701○48.58
○ 701●45.5-Cri○1.37-Cri○2.4
01は途中だれてしまいました。クリケは最後の最後に納得できるダーツが出来ましたね。

◎701 8戦4勝 最高67.89、平均53.01 TON8、DB5、SB46
◎STANDARD CRICKET 10戦4勝 最高2.40、平均1.86 6-3、5-3、DB3、SB9
途中まで上げ基調だったんですが、中盤だれたのが響いて、どちらも下げてRt.は4.86。
Skipに変えてブル率は上がっているので、課題は安定感ですね。

0 件のコメント: