2009年3月27日金曜日

2009/03/26 豊多摩ダーツ部@アワード

昨日はアワードで豊多摩ダーツ部。
この間作成したアワードHPをみんなでいじくったり、ひさびさにHIROKOちゃんと投げたり、マサがHIROKOちゃんにホットビール(お酢入り)をふるまったり、てんどんがぼくのバレルを試投して、PUMA Budが気に入ったり、と盛りだくさんでした。

まずは腕馴らし。
◎1501 48.53 TON1、DB1、SB4

で、お早めにご出勤の萩森氏とメドレー
◎MEDLEY
vs萩森氏
● 701●51.11-Cri●1.57
● 701●59.29-Cri●2.06
● 701○66.44-Cri●2.4-Cri●1.43
徐々に調子は上がってきたものの、今日は肘の位置が外に出ていて、そのせいでダーツの軌道が安定せず余り気持ちよくありません。2セット目からはなんとか修正してきたのですが、1レグ取るのがやっとです。

vsてんどん
○ 701●47.33-Cri○1.3-Cri○2.89
○ 701○52.82-Cri○2.23
で、てんどんが来たので、さっそくTIGA Mitsubachi(前重心シャーク)、TRIPLEIGHT TYPE-J(前重心リング)、PUMA Bud(センター重心)の3種類のダーツから、TYPE-JとBudを選んで投げます。
飛びは元々良い方なので前重心である必要はありませんが、TYPE-Jの方が飛んでいる印象。TYPE-Jの方がスタッツも良かったし、レグも取っていますが、本人はBudが気に入ったご様子。
今度バレルを買いに行く時は、Budを基準に選ぶことになりました。
勝負の方は、クリケで何とかフォローしましたが、大苦戦です。

vs萩森氏
● 701●56.67-Cri●1.82
で、萩森氏と再戦。平凡なスタッツで敗戦。

vsHIROKOちゃん
○ 701○43.73-Cri○2.05
久々にHIROKOちゃんと投げましたが、2人ともgdgd…。01上がれませんでした。クリケは何とか普通のスタッツ。あ、でもHIROKOちゃんにスト勝ちは初かも。

HIROKOちゃん、たつvsてんどん、AKA-SAN
● 701○43.17-Cri●2.0-Cri●2.0
で、AKA-SAN、てんどんがやはりダブルスをやりたいとのことで、HIROKOちゃんと組んで対戦。
01はカバーしてもらって何とか取りましたが、クリケは不調のHIROKOちゃんに代わりなんとかフォローしなくてはいけないところ、2を打つのが精一杯でした。
で、ガチでAKA-SAN、てんどんに敗戦。
うー、くやしい。

ここで時間切れのため帰宅。

◎701 8戦4勝 最高66.44、平均52.57 HAT1、TON4、DB4、SB46
◎STANDARD CRICKET 11戦4勝 最高2.89、平均1.98 7-1、6-2、5-4、DB2、SB7

01でちょい下げ、クリケでちょい上げでレーティングは全く動きませんでした。無駄な40代が無ければ、突き抜けられるだけに残念な結果。

0 件のコメント: