2009年3月22日日曜日

PERFECT第2戦@広島

ダーツプロトーナメント第2戦広島大会。
決勝トーナメント3回戦で星野光正プロを藤井雅之プロが破りました!
ベスト8、やんまーvs浅田斉吾は2-0からヤンマーが3ゲーム連取で逆転勝ち。
ネット中継は惜しくもされませんでしたが、準々決勝も勝ち上がった魔叉遊鬼は、準決勝でやんまーと戦いましたが、惜しくも破れ3位タイで終了です。それでも自己最高成績です。
胸張って東京に帰ってきて欲しいですね。

優勝できず残念ですが、やったな、魔叉遊鬼!!

男子準決勝もう1試合はSHU-1が沖山プロを3-0で破りました。
ちなみに前回の優勝者・イタルはSHU-1に、えぐちょは浅田斉吾に、それぞれ敗退しています。

女子の方はなんと前回優勝のゆかぷが予選落ち。
MIHOちゃんは順当に準決勝進出。準決勝で田中プロを2-0で破りもっちとの決勝へ。
さて女子決勝。
0-2からのクリケを粘り強く逆転で取り、先攻01も取ってタイに持ち込んだもっち。
5レグ目はチョイス先攻のクリケ。
2度の7カウントでMIHOちゃんを寄せ付けず、2-3で逆転優勝。
なんとMIHOちゃん開幕から2戦勝てずです。

男子決勝は、フルセットの大熱戦。しかも9ダーツチャレンジという…。
やんまーvsSHU-1
×1(501×Cri○501×)2○
○2(501○Cri○)0×
○2(Cri×Cri○501○)1×
さてディサイディングレッグはやんまーが先攻、SHU-1が01をチョイス。
やんまー連続TON80で141残しで9ダーツチャレンジ。
20T決めて81、19T決めて24。12Dで9ダーツ達成。
しかしここはアウトボードで9ダーツならず。おしかったー!!
しかもその次を5Dで14→BUSTとしたものの、SHU-1も削りきれず、5Rの1ダーツでしっかり決めてやんまーが2戦目のWINNER。
すばらしい熱戦でした。

特に決勝はハードルールの醍醐味がモロに出た熱戦でしたね。

0 件のコメント: