2009年6月27日土曜日

TARGET new三神一体は女神様

ターゲットの三神一体シリーズ第二弾はやはり三種類同時発表です。
VISHNU[釈迦]SHIVA[大黒天]BRAHMA[梵天]の3種類に続くのは、三人の女神様。





RARVATHI[大女神]
全長39mm×最大径7.4mm、バレル単体16.0g、90% Tungsten

TARGETの新シリーズ『TRIMURTI 三神一体』!
シャフト接合部までしっかりと刻まれているバレル後方部の特徴的な細かいシャークカットは、どんなコンディションでも対応してくれる。
汗ばむグリップの時は、細かいカットの溝が汗を逃がす働きをし、冬場の乾燥時には、しっかりと指を捉えてくれる。
この一本があれば、通年ダーツが楽しめる!
大女神で改めてダーツの楽しさ・喜びを実感してみませんか?

樽型の後方に極細のシャークカットを加えたモデルですね。
ちょっと軽いのは、名前同様ターゲットが女性だという安易な発想ですか?
後ろ持ちの方専用のモデルです。前方のリングは指を掛ける方用のもの。



SARASWATI[弁財天]
全長42mm×最大径7.0mm、バレル単体15.8g、90% Tungsten

TARGETの新シリーズ『TRIMURTI 三神一体』!
弁財天はストレート形状からの考案。ストレートユーザーはもちろん、ゆるやかなテーパーが施されている為、トルピードユーザーでも違和感無く使える。そして、バレル中部に施されたシャークカットは、しっかり指にかかってくれる為、最後までダーツを押し出していける。
あなたを100%サポートしてくれる弁財天で、天下を獲れ!

緩やかなテーパーの掛かったトーピード形状、シャークカットで癖なく投げられそうなバレルですね。これも軽いです。





SARASWATI[弁財天]
全長40mm×最大径7.2mm、バレル単体16.2g、90% Tungsten

TARGETの新シリーズ『TRIMURTI 三神一体』!
グリップ位置に悩むプレイヤーは、ぜひオススメしたいバレル、それが吉祥天!バレル後方部に凹みを作る事で、指がはまりやすい形状となっている!
あとはその凹みに指を持ってくるだけで、自然とベストグリップポジションに!!
またターゲット考案の『NEWウェーブカットグリップ』を施すことで、リリースの際にしっかりと指を捉え、自然とダーツが飛んでいってくれる。
狙った所へ飛ばせる快感をアナタに与えてくれる吉祥天で、勝利を掴み取れ!

今回のエポックでしょうね、このモデルが。
VISHNU[釈迦]と同じウェーブ系のシャークカットを配し、流行の後ろもちに対応するためにバレル後端までカットを加えたモデルです。
ウェーブカットの部分をその前後よりもシェイプしている形状が特徴的です。
Dart7では自社ブランドであるSolid Rareを真似た、とかいてますが、多分そうではないでしょう。

バレル重量も常識的な18gですし、これはちょっと投げてみたいですね。

1 件のコメント:

赤ヅマ さんのコメント...

このシリーズいいですよね。
大女神と吉祥天投げてみたいな。