2009年6月6日土曜日

2009/06/05 熱@Award

昨日は、さいたまでの打ち合わせからアワードに直行しようと思いましたが、どうにも木曜来の風邪らしいのが良くないので、一度家に戻り主治医に見てもらってからアワードへ。
1ヶ月痛風のお薬をサボったことでちょっとお小言をいただきましたが、ぶじ風邪薬もゲットし、しっかり飲んでからアワードへ。

…お薬の作用と熱で段々頭がボーっとしてきてターゲットが狙えなくなってきました。

ので、昨日は22:30ころギブアップ。
じゅんくんの誕生日をお祝いしてから帰りました。
風邪の大家・まなみちゃんのアドバイスどおり早寝しましたよ。

ダーツは悪かったなりに意外とまとまって多分自己最高Rt.。
クリケの最後1戦がなければ…。
◎1501 最高51.13、平均51.13 TON1、DB2、SB6

◎ROUND THE CLOCK 30
フィニッシュはできず20トライで終了。

◎MEDLEY
vsじゅん君
● 701○53.91-Cri●2.12-Cri●2.13
○ 701○81.38-Cri○2.15
vsAKA-SAN
● 701●62.0-Cri○2.88-Cri●1.23
最後はまったく狙えず。

◎701 3戦2勝 最高81.38、平均65.76 TON6、DB1、SB20
◎STANDARD CRICKET 5戦2勝 最高2.88、平均2.10 6-2、5-4、SB6

0 件のコメント: