2009年6月25日木曜日

2009/06/24 @アワード

アワードで、お店およびチームアワードのTシャツを作ることを考えています。
今日はその打合せ。イラストを書いてくれる妹と教授と、お客さんみんなで良いTシャツが出来るように相談しました。
8月の湾岸ダーツトーナメントに間に合うと思います。

お店の方は昨日は大繁盛。なかなかゲームも出来ず、さらに打合せやなんやで落ち着いて投げられず、妹が帰った後は酔って投げれず、スタッツはガン下げでした。

◎1501 62.40 HAT1、TON1、DB1、SB12
◎COUNT-UP 1戦1勝 431 DB2、SB2
妹とひろこちゃんと3人でカウントアップを1回だけやりました。
妹のスコアは126点。
全く初めてですから、刺す方が難しかったと思います。
きちんと始めてくれたらうれしいけど、忙しい身の上ですからね。

◎MEDLEY
●萩森君 701●56.57-Cri●1.64
●てんどん 701●50.8-Cri●2.0
●てんどん 701●37.78-Cri●1.56
●USAVICHさん 701●51.33-Cri●1.4

◎701 4戦0勝 最高56.57、平均49.12 TON2、DB5、SB15
◎STANDARD CRICKET 4戦0勝 最高2.00、平均1.65 5-1、DB2、SB6

0 件のコメント: