2009年6月6日土曜日

PERFECT仙台 速報

ネット中継をつれづれに…。
鬼山vsやんま~。
PERFECTスポットで初挑戦の鬼山の9カウントをベッドで返すやんま~はすごかったなぁ。
調子の良かった鬼山を凌駕して3-0でやんま~の勝利。

その後の聖也君vsSHU-1は聖也君が安定したダーツで3-1の勝利。
MIHOちゃんの決勝トーナメント1回戦は1legを落とし苦しい展開でしたが、フルレグクリケはやはりうねり準優勝の実力。

準々決勝のカードは
●新垣 1-3 宇良○
○やんま~ 3-1 SEIGO●
○聖也君 3-1 みっちゃん●
●イタル 1-3 えぐちょ○

女子
●荒井 1-2 MEG○
●長木 0-2 MIHO○
●ゆかぷ 0-2 大久保○
●かおにゃん0-2 もっち○

準々決勝の生放送カードは聖也君vsみっちゃん。
501聖也-Cri星野-Cri聖也-501聖也
leg3の聖也君16オーバー-17カット-15クローズの馬、次でハットアウトは鬼。
お互い削れない展開のleg4も取って準決勝へ。
みっちゃん勝てません。そして最前列で鬼山観戦中。
股開きすぎっす。

ゆかぷ&かおにゃんは残念でした。

準決勝はおなじみの顔合わせになりつつありますね。
男子はえぐちょと聖也、やんまー
女子はMIHO、もっち、メグのTITO3人娘


女子準決勝
●もっち 1-2 大久保○(live)
●MEG 1-2 MIHO○
大久保亜由美はUSAGIのプレイヤーでスポット参戦での決勝進出。1-1とされた後のチョイスのクリケはすばらしかったです。

男子準決勝
●宇良 2-3 やんまー○
○えぐちょ 3-1 聖也●
またもどちらがとってもおかしくないゲーム。
leg3クリケで15をミスした聖也君が力尽きた感じです。
leg4の01は180を180で返す好ゲームでしたが、 ダブルに失敗しましたね。

女子決勝はMIHOvs亜由美
D-Crownから流出してきた1人、大久保亜由美の外したときの下品な舌打ちと鬼のような形相が恐ろしいので、当然MIHOちゃん目線ですが、調子が上がらずに2レグ連取されたときはヤバイと思いましたが、次のクリケを圧倒。701も追い込まれましたがワンチャンを生かして連取。
しかしフルレグクリケは取られて、残念な準優勝。

男子決勝はえぐちょvsやんまー
1セットをえぐちょ、2セットをやんまーがそれぞれフルレグで取り、迎えた第3セットはやんまーがクリケを連続で取り今シーズン2勝目です。

2 件のコメント:

たけ@ダーツ さんのコメント...

ダーツサイトを運営してます。
良かったら相互リンクして頂けませんでしょうか?
(サイドバーとかでOKです)

▽先にリンク貼らせて頂きました
http://www.a-darts.net/seoplink/darts-blog1/

▽リンク頂ける場合には参考にしてください
http://www.a-darts.net/info/link.html
※運営に合わせて、説明文等は修正、削除頂いて構いません。

よろしくお願いします^^

たつ さんのコメント...

>たけさん
リンクありがとうございます。
コチラもリンクいたしました!