2009年6月11日木曜日

2009/06/10 復帰&15000ブル@Award

昨日は病み上がりながら先週金曜以来5日ぶりにダーツに復帰。
しかしブルが遠かった。

◎1501 61.53 TON4、SB9
アップはイイカンジだったのです。

◎ROUND THE CLOCK 26 SB1
久々にクリア。シングルが多かったので点は伸びません。

◎MEDLEY
vsひろこちゃん
○ 701○63.0-Cri○1.73
○ 701●47.36-Cri○2.2-Cri○2.07
2セット目の01からブルが迷子になりました。
クリケはまずまずで、キャッチの18Tで攻めるひろこちゃんに何とか勝てました。

vsじゅんくん
● 701●51.56-Cri○2.56-701●39.0
○ 701○79.25-Cri○1.93
01ブル迷子状態が続いたので、2セット目は気分を変えてSkipを投げました。そのおかげで01はなんとか復調。
最近はじゅんくんともタイが続いています。
じゅんくんは01は力が入りすぎて自分で崩れてしまうことが多いのですが、クリケはしっかりとキープしてくるので怖いです。
じゅんくんとの対戦時に15000ブル達成。

vsマサ
● 701●63.0-Cri●1.9
● 701●40.86-Cri●2.2
で、再びJohn Loweに戻しましたが、やはり01はダメ。
ボルダリング後でもスタッツが落ちなくなってきたマサにかないませんでした。

vs萩森RIDER(笑)
● 701●52.29-Cri●2.38
最後は萩森君と1セットだけ。やはり01がダメでした。

◎701 8戦2勝 最高79.25、平均54.54 TON10、DB8、SB43
◎STANDARD CRICKET 8戦5勝 最高2.56、平均2.12 6-2、5-6、SB12

これだけブルが狙えないと、やはり01スタッツは0.7近く落としてしまいました。
クリケは安定しているだけに、早急に何とかしないとダメですね。
練習では入るので多分にメンタル的な部分で崩れてしまっている部分が大きいと思います。

日曜日のダブルスタイルに向けて、明日のアワードで最終調整。
土曜日は奥さんと2人で軽く投げるくらいにします。

0 件のコメント: