2009年6月19日金曜日

2009/06/18 連日@Award

昨日は連日のアワード。
しかし、ハードボードや空投げではやれることが対戦では全く出来ず、下げ下げ。

◎COUNT-UP 401 SB4

◎MEDLEY
vsマサ
● 701○49.33-Cri●1.57-Cri●2.0
● 701●66.43-Cri●2.73
2セット目は割と熱かったですが、1セット目は2人ともヘロヘロでした。
今日の多難を予感させます。

vsてんどん
● 701●45.0-Cri●1.88
● 701●68.44-Cri○1.92-Cri●2.27
● 701●58.75-Cri●1.57
買いたてホヤホヤのDMC Explolerがてんどんにしっくり合っているようで、今まで以上に伸びやかにスローイングしていました。
こちらの不調をよそにスカッと3連敗です。この辺特にクリケがひどいですね。

vsUSAVICHさん
○ 701○64.0-Cri●2.0-701○49.82
● 701●34.56-Cri●1.22
第2セットは悲惨の一言。全くブルに入らない、クリケは下を打つ。
どうしようもない感じで、本日を終了。
対戦していて申し訳なかったです。

◎701 8戦3勝 最高68.44、平均54.54 TON9、DB6、SB43
◎STANDARD CRICKET 9戦1勝 最高2.73、平均1.91 7-1、6-2、5-2、SB11
01で1以上下げて58.32、クリケで0.04下げて2.00となりRt.は5.60とガン下げ。

原因は明らかにメンタル。
特にクリケの時にしっかりと腕が伸びていないのが自分でもよく分かります。
そのせいでかなり下を打つ結果になってしまいました。
土日はしっかりと身体に覚え込ませます。

0 件のコメント: