2009年6月4日木曜日

2009/06/03 サッカーのちアワード

昨日はまたしても負け試合を横浜まで見に行ってきた帰りにアワードによってちょっとだけ投げてきました。01がまだまだダメですね。

◎1501 47.73 TON1、SB6
◎MEDLEY
vsAKA-SAN
● 701●45.62-Cri●2.0
● 701○62.67-Cri●1.87-701●53.5
AKA-SANはフォーム改造でセットアップの位置をちょっと前方に移したそうですが、それがはまってか、復調の気配です。
ここのところの01の調子では勝てません。

vsUSAVICHさん
○ 701○71.0-Cri○2.23-701○57.14
ついにストレートからSamurai10にバレルチェンジしたUSAVICHさんですが、まだバレルになれていないのか、なんとか勝つことが出来ました。

22:30過ぎからのスタートだったのでここで時間切れ。
◎701 5戦3勝 最高71.00、平均57.99 TON6、DB4、SB31
◎STANDARD CRICKET 3戦0勝 最高2.23、平均2.03 SB1
クリケはアワード出していません。平均2はキープしても2本キープだけでは勝てませんね。

0 件のコメント: