2009年6月23日火曜日

2009/06/22 @アワード

昨日は4日ぶりのアワード。
最初は木曜を引きずって悪かったですが、徐々に良くなってきました。
◎1501 39.13 DB1、SB3
◎COUNTUP 499 SB5
◎EAGLE'S EYE 75 SB3

お店に着いたらお客さんはUSAVICHさんだけでした。
ターボ?の合間に対戦してもらいました。
◎MEDLEY
vsUSAVICHさん
● 701●43.78-Cri●2.25
● 701●59.38-Cri●1.93
ゆっくり引いてまっすぐ投げるが出来なくなっていた木曜の反省から、それだけを心掛けたので、スタッツはまだまだ。
クリケはシングルキープで行けるのでまだマシです。

vs赤ヅマさん
● 701●49.12-Cri○2.33-701●53.71
● 701●65.29-Cri○1.8-Cri●1.53
01が徐々に上がっていくのに対してクリケは徐々に下がってきています。
特に下のナンバーの時にまっすぐ腕が振り出せなくなっているな、と感じました。

vs萩森君
● 701○61.0-Cri●1.33-Cri●2.11
● 701●51.5-Cri●2.14
萩森君にストレート負けは久々な気がします。
クリケ1.33はともかく、クリケもまっすぐ振り出しを意識するように投げました。

vsマサ
○ 701○57.6-Cri○2.89
○ 701○64.33-Cri○2.08
マサに完封勝ちなんていつ以来でしょう。
マサの調子が悪すぎたというのが大きいですが、まずまず打てたので。

vsてんどん
○ 701●65.29-Cri○1.79-Cri○2.53
最後はてんどんと1回だけ。
久々にてんどんに勝ったような気がします。
クリケのスタッツは不満です。

◎701 10戦3勝 最高65.29、平均57.10 TON16、DB10、SB61
◎STANDARD CRICKET 12戦6勝 最高2.89、平均2.04 7-4、6-2、5-5、DB1、SB10
と言うことで01、クリケともかすかに復調の気配。
まっすぐの振り出しと腕を伸ばすことは、今のバレルの場合きちんと投げるための必須条件です。
時々狙いにいく余りブルを見失うことも多かったので、気をつけて投げていきたいですね。
今日の結果で、01は-0.23下げ、58.10。クリケは+0.02上げて2.02です。
きちんと投げることを意識してゆっくりと60&2.10に持って行きたいですね。

さて、昨日着いた当初に教授、USAVICHさんと話をして8月2日のDJO滋賀大会に、エントリーできるようであれば出よう、と言うことになりました。
教授達と4人で行けば安く行けるし、ドライバーチェンジも出来るしね。

0 件のコメント: