2009年6月18日木曜日

2009/06/17 ミニトーナメント@AWARD

昨日は、アワード。
途中ひろこちゃんのバレル選びに付き合って、その後はダブルスミニトーナメントになりました。楽しかったです。

まずはkimaさんと対戦してみごとこの間のリベンジを果たされてから、同僚の看護士さん(名前失念m(_ _)m)も混ぜてサバイバーをやりました。
2人ともミニトーナメントまで残ってたら楽しかったのに…。
◎MEDLEY
vs kimaさん
● 701○65.33-Cri●1.62-Cri●1.29
今日はクリケがとてもやばそうな予感。
◎SURVIVOR 1戦0勝

で、サバイバーの途中にひろこちゃんから電話があって、残りを赤ヅマさんに引き受けてもらってUSAVICHさんと一緒にmoAでひろこちゃんと合流。遅れて萩森君も合流してひろこちゃんのバレル選び。
後ろ持ちでシャークっぽいのを中心にということで、TIGA、GHOSTを中心に投げてもらいましたが、最終的に、GHOST1、2、7.4、PETZ、乱れ雪月花の後ろ持ち4モデルからGHOSTの1をチョイスしてお買い上げ。
とても気持ちよさそうに飛ばせているのでいいんじゃないでしょうか?
moAから戻ると、常連大集合って感じでかなりお客さんが増えていたこともあり、AKA-SANと対戦してる間に石川君がカードシャッフルでダブルスのダブルエリミでミニトーナメントを開催することを発案。
GHOSTERひろこちゃんと組んで出場しました。

◎MEDLEY
vs AKA-SAN
○ 701○60.78-Cri○2.08

ダブルスス ミニトーナメント
1回戦 vs テルちゃん、k.zu
● 701○109.0-Cri●1.2-701●26.75
いきなりハットスタートでかなり有利にたって勝った701でしたが、クリケはハンデで逆に攻め方が難しくなりました。スタッツもひどい。そのままの勢いで701も連敗。ルーザーに回ります。

ルーザー1回戦 vs 赤ヅマさん、石川君
● 701●71.67-Cri●1.67
自分的には01は頑張ったんですが、赤ヅマさんにはブラック出されるし、手も足も出ず~。
ということで悔しいファーストアウト。
ひろこちゃんは、かなりフォローしてくれていました。慣れてきたら手ごわい相手になるでしょうね。

vsてんどん
○ 701○52.27-Cri●1.75-701○63.11
最後にボルダリングから帰還したてんどんと対戦して終了。

◎701 7戦5勝 最高109.00、平均64.13 HAT1、TON5、DB5、SB33
◎STANDARD CRICKET 6戦1勝 最高2.08、平均1.60 6-1、DB1、SB6
◎COUNT-UP 最高424、平均398.33 TON2、DB3、SB8

01はダブルスのおかげで1.13上げましたが、クリケがなんと0.1の下げ。
う~ん、まっすぐ投げられていないので、気をつけて頑張ります。

0 件のコメント: