2009年6月26日金曜日

2009/06/25 DJOじゃないよな&アワード

今日は夕方からi&k吉祥寺でDJO滋賀大会のためのスタッツ取り。
なんと01、クリケ10ゲームずつというハードなスタッツ取りでかなり疲れました。
その後アワードに移動しましたが、疲労がひどく頭痛もあったので早々に退散しました。

◎1501 最高54.33、平均50.71 TON3、DB3、SB17

◎MEDLEY
vs USAVICHさん@i&k
● 701●40.25-Cri●1.82
● 701●37.78-Cri●1.85
○ 301○64.33-Cri●2.31-301○65.75
● 301●50.0-Cri●2.45
● 301●42.67-Cri●1.82
● 301●28.33-Cri●1.78
● 301●90.0-Cri●1.56
● 301●54.6-Cri●1.67
○ 301○84.0-Cri○2.07
● Cri●2.0
前半は目を覆うスタッツでしたが、301にしてからはそこそこ。
おそらくカードRt.でのエントリーになると思います。

で、スタッツを提出してフィーを払ったら速やかにアワードに移動。
しかし頭痛はピークに。

vsひろこちゃん
○ 701○59.7-Cri○1.87
○ 701○42.64-Cri●1.07-701○56.9

vs赤ヅマさん
○ 701○66.78-Cri●2.64-Cri○2.5

◎701 6戦4勝 最高66.78、平均50.67 TON10、DB5、SB34
◎301 8戦3勝 最高90.00、平均60.08 HAT2、DB6、SB12
◎STANDARD CRICKET 14戦3勝 最高2.64、平均1.96 7-2、6-3、5-5、DB7、SB14

スタッツ的には今日も落としましたが、体調の悪い中、赤ヅマさんにそこそこのスタッツで勝てたのはうれしかったです。
さて次回は明日、サッカー観戦後にハウトー前最後の練習ですね。

さてi&kでは、錦糸町大会含む主催大会では、早々に常連さんたち優先というか限定を宣言されています。
すでにエントリーをあきらめなければならない状況です。

こんなくだらないことをやっていて、ダーツジャパンオープンなんていえるんでしょうか?
DJOじゃなくてDJC(Darts Japan Closed)に変更した方がいいんじゃないでしょうか?
これじゃ、東京近辺の大会は、i&kのでっかいハウトーですよね。くだらない。

0 件のコメント: