2009年6月13日土曜日

2009/06/12 @Award


本日のアワードは首をかしげる人が続出でした。
昨日、気持ちよく投げられたので、ダブルスタイルは新バレルHEROジョン・ロウで戦うことを決めました。
さすがフィル・テイラーが選んだジョン・ロウ(なんのこっちゃ)!

◎1501 最高58.40、平均52.53 HAT1、TON1、DB1、SB12
今月初ハットは新バレルで出しました
◎COUNT-UP 616 TON1、DB1、SB6
◎EAGLE'S EYE 150 DB1、SB4
◎COUNT-UP(16 ONLY) 176

◎MEDLEY
vsUSAVICHさん
● 701●56.11-Cri○2.15-701●39.33
あまりに01がひどい…
○ 701●63.22-Cri○2.4-Cri○2.67
2セット目からはHEROにバレルチェンジ。おかげで何とかスタッツが出ました。
ぼくの馬をUSAVICHさんがベッドで返すクリケ、スタッツも出てるし、面白かったです。

vsマサ
● 701●53.09-Cri●2.33
● 701○88.86-Cri●2.57-Cri●2.13
こちらも熱かった。
楽しかったですね。

vs賢之介さん
● 701●52.3-Cri●2.4
Peter Manley vs John Loweのunicornショートバレル対決!と思ったら賢之介さん侍十にバレルチェンジしてる(´・ω・`)
クリケは楽しかったですが、01で競れなかったのが残念です。

vs大佐
○ 701●39.9-Cri○2.0-701○50.45
せっかくマサとの対戦で上げたのに01がひどすぎました。

◎701 8戦2勝 最高88.86、平均55.41 TON8、DB10、SB43
◎STANDARD CRICKET 8戦4勝、最高2.67、平均2.33 馬1、9-1、7-1、6-1、5-5、SB8

セッティングは今のところメタルシャフトのショートが合っているようですので、穴なしのカイトフライトを買ってこないと…。

0 件のコメント: