2009年8月12日水曜日

REVOLUTION2009に挑戦

さてPHOENIXのトーナメント、REVOLUTION 2009の1stステージに参加しました。

結果は6勝4敗で現在のところ東京Bブロックで45人中5位には入っていますが、この成績では厳しいでしょう。
引き続きチャレンジしていきます。

6勝はしましたが、ゲーム内容は本当にひどかったです。
相手もまだオンラインに慣れていないような人が多かったのでなんとか、って感じで、きちんと打てる人には完敗でした。

○17.27-13.33 vsメビウスさん(PROZES)
○20.04-11.77 vs☆ゆきえ☆さん(TiTO Dragon)
○12.04-11.27 vs†ZEROinNagoya†さん(E-DARTS)
●13.09-16.16 vs†KYH††さん(darts shop Sarrows)
●14.33-23.85 vs aerofishさん( SPORT 名古屋)
●11.23-16.7 vsらいRさん(White Horse)
○21.78-16 vsKAZZAN(プールウェブ西多賀)
○15.65-13.3 vsまーさん(B-SKY)
○17.89-15.85 vs ♂MO-SHIさん(ミュージックゾーン・プラネット)
●12.33-26.36 vs ちょうさん(Darts&Cafe Sun)
負けた4ゲームはいずれも33~42という低調なスタッツです。
これをきちんと取れないとね。負けたなーっていうゲームはaerofishさんとちょうさんの試合くらいですから…。

入店時からUSAVICHさんが、そのうちAKA-SANがやってきましたが、いずれも01が規定の10試合に満たないため、ぼくと入れ違いになったてんどん含めて、まずはスタッツ出しからはじめていることでしょう。

★ 501 GAME
ゲーム数 : 10
最高点 : 21.78 pts
平均点 : 15.57 pts
2P Win% : 6勝 4敗 (60%)
AWARDS DATA
LOW TON : 7
HAT TRICK : 2
SINGLE BULL : 30
DOUBLE BULL : 4

0 件のコメント: