2009年8月18日火曜日

2009/08/17 REVOLUTION再挑戦

最初のエントリーはBronzeクラス6勝で、現在東京Bの7位です。
これでは最終12人に残れるか難しいところなので、なんとか7勝を目指して再チャレンジ。
とりあえず5戦しましたが、厳しいです。
○16.16-13.51vs HALYUN
TON1、SB4、DB2。2回バーストして危機一髪でした。何とか最後はS19を上がってまずは1勝。
●16.16-15.18vs takuma
HAT1、SB4、DB1。せっかくハットで逆転して16残しにしたのに、その後3連続バースト。ここまでチャンスを逃すと、再逆転されます。早くも1敗目。
●13.8-20.87vs 闘牛
SB1、DB1。全然削れませんでした。走りに走られ2連敗。
●13.56-15.65vs YUKARI18
SB2。またしても全く削れずなんと3連敗。早くも1つも負けられない状態に。
○17.89-18.25vsEXPENDABLE
SB4、DB1。何とか逆転で2勝目。

半分やって2勝3敗と思わぬ苦戦です。
ブルに合いそうで合わない感じですね。
隣でもRevolutionやってましたが、相手が投げている間に投げて、うまくいったらバレルを押して、ダメだったら投げ直し。勘弁してください。

0 件のコメント: