2009年8月28日金曜日

2009/08/27 アワード

昨日は現場から直帰で早めにアワードへ。
しかし現場での疲れから、かなり酔いが早く回り、早々と退散です。
フォーム改造途険し、です。

アワードに着くと今日は教授がお休みなのでまなみちゃんが早番です。
しばらくは2人しかいない状態でした。
◎1501 最高63.00、平均57.68 TON8、DB5、SB30
◎COUNT-UP 最高407、平均375.20 TON3、DB3、SB14

◎MEDLEY
vsまなみちゃん
○ 701●54.43-Cri○2.0-Cri○2.4
● 701●51.12-Cri○2.5-Cri●2.73
01はともかく、クリケは結構打ててまなみちゃんとも互角の勝負に。
タイでしたが、ここは2戦でとりあえず。
修三さんと対戦するつもりでしたが、タイミングが合わず対戦叶わず。
修三さんとはまだ未対戦です。

vsマサ
● 701●51.5-Cri●1.64
● 701●51.12-Cri●1.57
次に出勤してきたマサと対戦。
今日はしばらくスタッフと豊多摩ダーツ部しかいない状態が続いて変な感じでした。
で、対戦はここから迷走。
テークバックからリリースまでの間で人差し指がなんだか分からないけど悪さをして、完全にまっすぐに投げられなくなりました。
対戦、カウントアップでダメなブルが合間にやる1501では結構良かったのは完全にメンタルですね。
メンタルが人差し指をくねくねさせちゃってます。

vsてんどん
● 701●54.62-Cri●1.75
● 701●37.75-Cri●1.29
不調は続きます。
てんどんとの対戦で今日は対戦ダメだな、と割り切ってその後はタッチライブや1501やりながらグダグダと。
いい加減限界の23時頃においとましました。

◎701 6戦0勝 最高54.62、平均50.09 TON3、DB5、SB24
◎STANDARD CRICKET 8戦3勝 最高2.73、平均1.99 6-4、5-4、SB6

ブル練だけ見れば、フォーム改造はそこそこうまくいっていると思います。
ただ、肘を動かさないフォームはリリースがシビアになってくるので、よりメンタルが重要になってくるように思いました。
メンタルに左右されないくらいに投げ込んでもう少しがんばります。

ところで22日にアワードで店舗予選の行われるスーパーダーツですが、同時に開催するみんなでレーティングアップキャンペーン。
限定テーマを狙って4に落ちた今こそ、エントリーのチャンスってこと(--;?

0 件のコメント: