2009年8月5日水曜日

2009/08/04 アワード

昨日は、滋賀から帰ってきて初のアワード。
日曜の夜中に帰ってきて半日休んだものの、月曜日も早寝してもまだ寝たりない感じでしたが、何とか回復。
しかしダーツの方はだんだんと投げられなくなっていくいやな感じでしたね。

◎1501 59.53 TON1、DB2、SB8
◎COUNT-UP 308 SB2

◎MEDLEY
vsマサ
● 701●60.11-Cri●1.73
○ 701○62.86-Cri●2.17-Cri○2.07
滑り出しは順調でした。イイカンジで60&2.1位で投げられそうな感じ。
ブルにも結構合ってるし、と思ってました。

vsテルちゃん
● 701○63.67-Cri●2.0-701●46.7
ところが、テルちゃんとのクリケ終盤から突如としてメタメタに。
腕が引けない。
多く引きたいからセットアップを前にする…。
テークバックが狂う、と悪循環に突入。

vsてんどん
● 701●38.56-Cri●2.25
● 701●44.14-Cri●1.53
で、そのまま突入したてんどんとの対戦は1セット目クリケ以外は惨憺たる有様。
まったく引けてません。

vs萩森君
○ 701○58.56-Cri○3.38
萩森君にもんでもらうつもりで対戦しましたが、01での不調は相変わらず。
でもなんとかスト勝ち。

ダブルス:たつ、萩森君vsAKA-SAN、テルちゃん
○ 701●50.75-Cri○1.57-Cri○2.0
最後にAKA-SANとダブルスで対戦。
レグ1の01、レグ2のクリケは萩森君1人に投げてもらいました。
AKA-SANのメンタル攻撃は修行のつもりで…。
テルちゃんが対戦の後半からかなり良くて、Bフラ昇格を果たしたようですね。
おめでとう!
こちらが不調なだけにうらやますぃ。

◎701 8戦3勝 最高63.67、平均53.17 TON9、DB5、SB39
◎STANDARD CRICKET 9戦4勝 最高3.38、平均2.08 7-1、6-3、5-4、DB1、SB9
こう見てみるとクリケはそれほどひどくはないのですね。
01も最初は安定していたのですが、突如として引けなくなった。
悪いところは分かっているのに治せないもどかしい状態でしたね。
今日はバリウム前日なので投げない日です。気分転換して木曜のアワードに臨みたいですね。

0 件のコメント: