2009年8月2日日曜日

2009/08/02 DJO滋賀大会

DJO滋賀大会出場のため、昨晩から滋賀へ行ってました。
18時アワード集合で、20時までにうどんを食べて出発。
中央道名古屋経由で2時前に長浜のマンガ喫茶、@timeへ。

3時寝の6時起きでシャワーも浴びて、1時間ほどスペクトラムでアップ。
8時過ぎに店を出て9時前に会場へ。
エントリー11時、開始12時なのでとりあえず席取りして、10時からの教授、まなみちゃんのレベル4。
初戦は、相手遅刻で2試合待たされたこともあり、スト負け
しかし2試合目バチバチでスト勝ち。3試合目は最後まで有利に試合を進めましたが、最後相手のハイオフでフルレグ負け。

さてお次はUSAVICH&たつのレベル3。11時にエントリーし、タオルをもらって12時過ぎに試合開始。

初戦フジイさん、オオキさんは女性ペア。
妙齢の女性ペアに弱いおっさんペアの悪い癖で、というか自分がひとりぴよってスト負け。
アップまで普通に出来ていた「ゆっくり引く」が、分かっていながら全く出来ませんでした。

2戦目ニシムラさん、カンバラさんのイケメン&ポニーテール女子のペア。ここはファーストのイケメン君がすごかった。結構頑張りましたが結果スト負け。
この時点でフジイさん、オオキさんペアとニシムラさん、カンバラさんペアの2勝となり、最終戦は消化試合に。

スダさん、エンドウさんの男女ペアにも善戦はしたものの、スト負け。
結局1レグも取れずに終わってしまいました。

とても悔しいですが、何も出来なかった初戦から徐々に調子も上がってきて、現時点で自分の出来ることはしたかな、という感じです。

チームアワードは早々に敗退したため、ロデオでカウントアップをやって、k.zuくん、おっちーペアがハタケペアを敗る試合を見た後、琵琶湖畔で波と戯れて、高速道路をポケモンスタンプラリーに挑戦しながらゆっくり帰ってます。

悔しさは湾岸で楽しくガロンすることで晴らしましょう。

0 件のコメント: