2009年8月13日木曜日

2009/08/13 迷宮@アワード

昨日はアワード。
超迷宮入りです。気持ちよく投げられてハットをとっても、その後とんでもなく散らばったり。
メンタル的なものも大きいと思います。
日曜は湾岸ですので、なんとか気持ちを切り替えていきます。

◎1501 最高52.13、平均50.57 DB3、SB9
◎COUNT-UP 567 HAT1、TON2、DB4、SB4
◎MEDLEY
ダブルス:USAVICHさん&たつvs AKA-SAN&kimaさん
○ 501○45.33-Cri●0.8-501○40.67
● 501○65.33-Cri●1.43-501●32.5
湾岸形式でのダブルスはひどかったですね。
0.8とか32.5とかあり得ません。

vsUSAVICHさん
● 701●46.83-Cri●2.0
● 701●58.67-Cri●1.67
USAVICHさんとの自主トレで何とか取り戻せたかなと思ったら…。

ダブルス:USAVICHさん&たつvsそーくん&ぴぃー。さん
○ 701○45.0-Cri●1.4-701○48.8
● 701○46.25-Cri●2.25-Cri●1.25
ほとんどUSAVICHさん一人に打たせている状態です。

vs赤ヅマさん
● 701●59.4-Cri●2.33
で、赤ヅマさんとの対戦また取り戻せたと思ったら…。

vsそーくん
○ 701●28.0-Cri○1.53-Cri○1.67
そーくんとは勉強にならずに申し訳ない有様でした。

◎701 7戦3勝 最高59.40、平均47.56 TON1、DB2、SB24
◎501 4戦3勝 最高65.33、平均45.96 TON1、DB1、SB4
◎STANDARD CRICKET 10戦2勝 最高2.33、平均1.63 5-1、DB1、SB13
Rt.は当然ダダ下げでなんと4.81まで下がってます。
かなり参りましたが、今日は赤坂で飲んだ後多分FreeTownというところで投げると思いますので、気楽に楽しんでこようと思います。

さらに言えば湾岸もお祭りのつもりで、楽しむのを主眼に位のスタンスで行った方が投げられるかも…。
いま求道してしまうとますます深みにはまりそうで怖いです。

0 件のコメント: