2009年7月31日金曜日

これはおもしろい!





素材 合金シルバー鍍金
サイズ 直径×縦 = 約0.5cm×3cm(ヘッド部)

ダーツショップMOAオリジナルの人気バレル「乱れ雪月花」とCAMEOがコラボした、バレル型の携帯ストラップが登場。
絶妙なディフォルメによってダーツのバレルが可愛いアクセサリーに変身。
男心をもくすぐるダーツフリークなアイテムです。
付属の箱もディフォルメし、忠実に再現しました。

バレル実寸より小さく仕上げていますので、バレル本来の大きさとは異なります。

価格 : \ 980-


CAMEOとダーツショップmoAのコラボで、携帯ストラップが発売されました。
moAオリジナルバレルの「乱れ雪月花」型。
長さ3cmなので結構重量感あるかと思いましたが、細くて安心しました。
外箱も「乱れ雪月花」を踏襲していて面白いです。

プレゼント用にも最適ですね。ファスナーマスコット型なので、今のストラップに追加して付けることもできます。
早速1つ購入しました。

0 件のコメント: