2009年7月27日月曜日

2009/07/26 第7回アワードハウストーナメント

昨日は、アワードのハウストーナメント。
今日が人間ドックなためアルコールなしで、と決めていましたが、決果はダメダメでしたね。
課題は相変わらずメンタル。

DJOではアワードの調子ではメーターを上げる(死語)ことは出来ないだろうし、ちょうどいい機会だ、と今週末滋賀大会でチームを組むウサビッチさんとペアエントリーでシラフダーツの計画。

ロビンはいずれも強豪ぞろいでぼくとウサビッチさんがとうぜんのように100以上のハンデをいただきます。
このハンデなら01はかなりぼくらに有利になるはずでした。

第1戦● 501○44.33-Cri●1.14-501●38.0
第2戦● 501○42.67-Cri●2.71-501●39.0
初戦の駿平&歩組、伊藤&マサト組とも自分が全く打てず、それでもウサビッチさんのがんばりでなんとかレゴ負け。

もはやあとがない3戦目前に禁断のアルコール投入!

そしたら現金なもので、「アルコールさえあれば!」っていう暗示まで効いたか、次の恭介&かよ組はいきなり01で104、クリケもバチバチでストレート。
○ 501○104.0-Cri○2.5
最終戦に望みを残しました。

最終戦は、アンディさんの組。
レゴ勝ちでも3位抜けできる感じで、最初の01をまたも103出して、乗れるか!と思ったものの、次のクリケが2人とも全くあわずに落とすと、01でも集中とガソリンが切れたかのように急降下。
● 501○103.5-Cri●1.33-501●36.0

結果1勝3敗勝ちレグ5負けレグ6で5チーム中4位で予選落ち。

シングルスは赤ヅマさんにあっという間にストレート負けしました。

20時前には、メシ、ドリンクも取れなくなってしまったので、場が持たなくなると思い、お店を出ました。

やはり、自分の場合ある程度のリラクゼーションアイテムとしてダーツの時のビールは欠かせないようです。
あとはそれをどれくらいコントロールできるかですね。
週末、がんばります。

家に帰ってから寝るまでいつものようにブル30、クリケトリプル5回の練習をしていましたが、アルミシャフトを付けたゴールデン・ジョン・ロウがいい感じです。

これで週末に合わせることにしましょう。

◎501 8戦4勝 最高104.00、平均54.97 TON3、DB1、SB12
シングルス vs赤ヅマ ●32.25
◎STANDARD CRICKET 4戦1勝 最高2.71、平均1.92 6-1、5-1、SB1

0 件のコメント: