2009年7月2日木曜日

休投日

  
とはいえ、きちんと練習はしてます。
今使っているチタンシャフトだとかなりフライトの先っちょがヤバい。
軟らかくて、薄いTARGETのMATCH75フライトだと、あっという間に先っちょがグダグダになってしまう。
そこで楽天のポイントでいろいろ注文してみました…。
といいたいんですが、カイト型フライトって極端に数が少ないんです。

普通は黒と白、あとはDMCのロゴ入り、S4のファイヤーパターン(白黒)、ホドタマリの顔イラスト入り…。

青系に至っては(絶対に譲れません)、FITフライト、フライトLを除くと、PROフライトグラデとTARGETしかない。
仕方ないので、ちょっとブ厚めのPRO100の青と紺、それからmoAで見たことのない、ちょっとしたパターンの入ったモノを注文しました。

それにしてもカイトフライトもっといろんなところから出してくれんものか。

0 件のコメント: