2009年7月10日金曜日

2009/07/09 @アワード

◎1501 54.73 HAT1、TON1、SB8
◎COUNT-UP 462 TON2、DB3、SB10
◎CRICKET COUNT-UP 101
◎EAGLE'S EYE 100 SB4
◎HALF-IT 87
◎ROUND THE CLOCK 28(ブル残し)
◎COUNT-UP(15 ONLY) 270
◎MULTIPLE COUNT-UP 最高697、平均629.00 SB4
◎MEDLEY
vs USAVICHさん
● 701●52.29-Cri●1.6
● 701●63.0-Cri●2.64
vsひろこちゃん
○ 701●47.75-Cri○2.23-Cri○2.5
vsてんどん
● 701●80.67-Cri○2.88-701●56.11
USAVICHさんとの1セット目はアップみたいなもの?
2セット目から結構グリップ小改造の効果が出てきた感じです。
改造と言ってもてのひらがより前を向きやすいようにちょっと外側に倒してあげただけです。
まっすぐを意識できて、その分クリケが合うようになってきたんでしょう。

2セット目以降はクリケで2以下を打つことがなかったのが結構うれしかったですね。馬、ベッドリーチも4回、ことごとく逃してますが。
てんどんとの01は削り合いが息もつけない感じで楽しかったです。
クリケが打てると楽しくなってきます。
このままの感じでがんばりますよ。
◎701 5戦0勝 最高80.67、平均59.96 TON6、DB5、SB27
◎STANDARD CRICKET 5戦3勝 最高2.88、平均2.37 6-4、DB1、SB8

てことで、無事5に戻しました。

0 件のコメント: