2009年7月14日火曜日

2009/07/13 @アワード

木曜以来のアワード。
前半苦しみましたが、後半は尻上がりでした。
京都みやげの尾張屋の蕎麦餅をマサに渡しみんなで頂きました。マサには黒七味小分け袋のおまけ付き。

さて、京都で全くダメダメに戻ってしまったダーツですが…。
◎1501 54.53 TON1、DB1、SB6
◎COUNT-UP 544 TON2、DB1、SB6
◎MEDLEY
vs USAVICH
● 701●51.89-Cri●2.0
● 701●40.0-Cri●1.53
01もクリケもダメですね。まだ引きずっている感じです。

ダブルス:USAVICH、たつ vs 教授、まなみちゃん
● 701●77.67-Cri●1.86
● 701●38.0-Cri○1.75-701●24.33
DJO出場の2組でダブルス練習。USAVICHさんとは3試合目のコンビなのでクリケの戦術はかなりこなれては来ていますが、01で負担を掛けないようにしないとダメですね。
1セット目の01はまずまず打てましたが、2セット目は何も出来ないままスタッツカットされた感じです。まなみちゃんの「カバミです」は笑えた。ナイカバ。

vs てんどん
● 701●57.89-Cri○2.31-701●59.88
● 701●54.86-Cri○2.8-701●51.5
クリケはかなり打てる感じになってきました。01は低空飛行ですが、ブルには来るようになってきました。ダブルスで気分がほぐれた感じ。

vs 萩森氏
○ 701○67.78-Cri●2.5-701○84.38
最後は萩森君と一発勝負。01は萩森君に引っ張られてかなり投げることが出来ました。かなりスローイングが安定している自覚もあったので、これを焼き付けたいですね。
手首とダーツの方向が重要です。あとはスタンスの後ろ足のアンカーのイメージですね。後ろ足からターゲットのラインでまっすぐ投げる感じです。
これが完璧に出来れば、理論的にはクリケは3本キープ出来るはず。自分の場合3本目がいい加減になってしまうので、最後までこれをキープすることが課題です。

疲れたので今日はここでおしまい。
イイカンジで終われて良かった。
◎701 11戦2勝 最高84.38、平均55.29 HAT1、TON9、DB6、SB51
◎STANDARD CRICKET 7戦3勝 最高2.80、平均2.11 BED1、7-1、6-2、SB8
Rt.はまだまだ復帰の遠い5.22ですが、徐々に上げています。


で、合間に教授と湾岸ダーツトーナメント(WDT)、Tシャツのことで打合せ。
同日にADAJのCOORS CUPも開かれるようで、やまちゃん、AKA-SAN、てんどんはそちらの打合せにぽん蔵へ行ってました。
COORSもうまそうだ。ちなみにこの大会、試合の時はコイン不要だそうです。

0 件のコメント: