2009年7月31日金曜日

2009/07/30 アワード

さてさて昨日はアワードでDJO志賀大会前最後の調整。
出だしにつまづいてちょっと不安になりましたが、勝負所ではまあまあ投げられていたので、イイカンジで臨めると思います。
そうそう、久々にk.zu君にも会えましたし、極DVD上映会の時のKOHさんと教授は最高におもしろかったです。

19:30頃に店に着くと客は大佐だけ。
とりあえずウォーミングアップ。
◎1501 最高49.87、平均44.83 DB1、SB6
◎COUNT-UP 337 SB3

ウォーミングアップの後さっそく大佐と対戦です。
◎MEDLEY
vs大佐
○ 701●45.9-Cri○1.93-701○61.7
● 701○64.1-Cri●2.0-701●62.33
● 701●55.6-Cri○2.7-Cri●1.36
5まで復調してきた大佐との対戦。
クリケで20から行かずに18→15と攻めるのは反則です。いや反則じゃないけど、テストで頭から解かずにいられない石頭には対応不能です。
バレルチョイスに悩み、1セット目を金神様(Champion Golden John Lowe)、2、3セット目を銀神様(Hero T95 John Lowe)で投げましたが、スタッツはともかく金神様の方がしっくり来るので、DJOは金神様でFA。

ダブルス:たつ、大佐vs石川君、テルちゃん
● 501○61.25-Cri●1.2-501●28.67
● 501●42.33-Cri●2.17
石川君がDJOのために501-Cri-501形式で対戦してくれました。
それにしても01はいただけませんね。特に1セット目のレグ3。クリケも良くないですが、大佐との相性が一番良くありません(^^;。

vs赤ヅマさん
○ 701●49.0-Cri○2.57-Cri○2.88
勝ったどー!クリケ2戦は快心の試合でした。
赤ヅマさん相手にセットを取るなんて久々です。

vsてんどん
● 701○55.8-Cri●1.56-701●39.5
● 701●57.62-Cri●1.85
最後はてんどんと。
ちょっと酔った感じです。

◎501 3戦1勝 最高61.25、平均44.08 TON1、SB5
◎701 9戦3勝 最高64.10、平均54.62 HAT1、TON9、DB10、SB40
◎STANDARD CRICKET 10戦4勝 最高2.88、平均2.02 HAT1、7-2、6-2、5-1、DB1、SB11
帰るところでUSAVICHさんが登場しましたが、対戦や調整は出来ず。
ハット2つとアワードはともかく、スタッツが安定していないのは課題ですね。
あとは、大会アドレナリンが良い方に転ぶか悪い方に転ぶか…。
ダーツで良い方に転んだ試しがないんですが、前向きに考えます。

0 件のコメント: